検索窓
今日:22 hit、昨日:18 hit、合計:2,318 hit

元片想い経験者、現親友仲人役 ページ44

〜No side〜





す「そっか!あたし達自身が
お祭りらしくなればいいんだ
!」






ク「確かに...っ!浴衣
とか、甚平とか...っ!」






健「うんうん!」




「その方が皆で
楽しめそうだね」





す「うん!
ね、光一!」





徳「えっ.......そうだな」






す「じゃあ決定!!明日は皆
お祭りらしい衣装で来るって
事で!和馬もOK?」






和「...探してはみる」




「こりゃ楽しくなりそう
だね...ねっ、クリス?」




ク「うん、楽しみ」




健「それならこうしてられ
ないよ!早く、家に帰って
準備しなくちゃ!」






ーバタバタ






飛び出した4人を見送りに
来た光一は、何となく上を
見る





す「あ!」






す「晴れてる!」





いざ!祭り本番だ!!









ーカラッ






徳「健太のてるてる
坊主が効いたのかも」





祭り当日のお昼前、紺色
の浴衣を着た光一は空を
見上げる







徳「帯は...よし...!」





す「あっ、そういうの別に
求めてないんでやらなくて
よろしい」←





徳「いやいや、俺も
お前にはやらんわ」←






花柄が施された赤い甚平を
着たすみれはドヤ顔をする







す「ふっふーん!!普通の浴衣
の光一より断然『祭り』らしい
でしょ!」






徳「あー、はいはい」






す「なーに!!その塩対応!
少しは、あたしの事も女の子
扱いしてよ!!」





徳「え、いいのか?」





す「嫌だけど!?」





徳「何なんだよ」





ーどかっ




すみれは近くにあった木の幹
に寄りかかりまた盛大にため
息をつく






す「まあ、別に?あたしは光一
をもうそーゆー目で見れないし
?」





徳「さらっと『お前男として
の魅力ねーよなw』って意味
で言ったろ、お前」






す「それに、光一クンには
ちゃーんと好きな女の子が
いるんだから」






す「...ちゃんと大事
にしなよ?約束ね?」







徳「...お前
実は偽者...?」





す「あ、久しぶりにファル
コンパンチやりたいなー」






徳「何でもないです」






すみれは最初は大反対していた
あんな女の何処がいいんだ!!
とかアイツよりあたしの方が...
!!と






でもその時に互いの膿も悔いも
想いも出し切った、そして今に
至る







す「そりゃあ...やっぱ複数で
付き合うのは良くないと思う
でも3人が幸せなら、あたしは
それでいい」

親友からの問い→←素敵な提案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2021年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。