検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:2,284 hit

トラウマ ページ38

〜No side〜






ーどばっ





徳「(何言ってんだよ俺!!
地雷どころか、即刻破局案件
ブチ抜いたァァァァ!!)」




光一は身体中の毛穴から
噴き出た汗が冷えるのを
感じる





徳「あ、いや...あのっ
違っ...まち間違って...」







きっと怒ってるであろう
彼女に光一は謝罪しよう
とする








「うん」








「そうだよ」





微かに頬を染めながら
も彼女は淡々と言った



徳「...え、え...?」








「君は、知ってるよね?風早家
と黒洞家は何百年も昔から友好
的な関係だって」






「私も彼もいつかは
家を継ぐ、次期当主
だったからね...」






「...でも、私の家の先代
当主は欲が出てしまった
...」







「『両家の次期当主同士を
婚約させよう』『婚約させ
れば』『両家とも私の物だ』
ってね」







「先代の思惑通りに事は
進んだ...予想外があった
としたら」








「二人が結ばれる前
に自分が死んだ事と」






「その二人が、本気で恋
をしてしまった事だった」





徳「(本気で、恋を...)」





「...ごめんね、いきなり」






「私...昔から自分で物事を
決められなくって...婚約も
先代が言うから参加して...」






「...でも、先代には感謝してる
彼とのきっかけを与えてくれた
から」







「...まあ、彼にとっては
トラウマ物だったのかも
ね」





苦笑いをする彼女に光一は
居た堪れない気持ちになる






徳「.........よかったなっ!
和馬は...きっと今もお前の
事が好きだと思うっ...!」






徳「なら...っ」






「いっ」






「いい!!」






いきなり否定する
彼女に光一はまた
驚く








「わ、わた...っ
わたわた私は」






「私は..."光一"の事が
す好きなんだ...しさっ
...?」






まさかの呼び捨てに、光一は
熱くなり過ぎて目眩を覚える








「い、いつも...は...っ」






「君付けだったんだけ、ど...っ
ホントは...呼び捨てが...よかっ
たというか...」




二人は頭から湯気を出し
立ちくらみに、どうにか
耐える

出来ず終い→←本当は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2021年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。