検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:146,444 hit

# ページ28

薮side

八「ふぉれ、ふぉーひぃ」

薮「お口の中無くなってからお話して(笑)」

ゴックン

八「これ、おいしい!!!」

薮「ふふ、良かったな」

八「うん!!」

知「ちぃーちゃ、おにくたべたいっ!」

山「はいはーい、今取ってあげるからね」

伊「けぇちゃ、ごはんっ、」

有「おかわりするの?」

伊「コクン」

有「ちょっと待っててね」

中「みんないいね〜」

パシャ、パシャ

岡「裕翔、写真ばっかり撮ってないで食べなよw

これとかも美味しいよ〜」

癲屬笋辰戞△海譟△Δ瓩А◆


誕生日のふたりも、みんなも、すっごい嬉しそう


急な計画だったけど

ここまで出来てよかった、よかった


ご飯も食べ終わり、いまからケーキ食べようと思って

ただ今、ロウソクを立ててるところ

この時間って結構わくわくするんだよね(笑)


山「いい?俺が、せーのっていったら

2人でふぅーってするんだよ?」

八「ひかね、できるよ!」

知「ちぃちゃも!!」

自信満々のふたり

薮「なら、火つけるよ〜」


カチッ

八「わぁ〜!」

知「すごーいっ!!」


中「ちょっと、二人こっち向いて!いいね〜〜」パシャ

相変わらず、裕翔は写真撮りまくってる

おれ、裕翔の部屋にJUMPの写真が

アルバムにして置いてあるのこの前見つけたけど

なかなかいい写真ばっかりだった(笑)


山「じゃあ、二人ともいい?いくよ?せーの!」


フー


「「お誕生日おめでとう!!」」


八「ありがとう!」

知「ありがとーー!」

岡「はい、これ、誕生日プレゼントだよ」

八「えー!あけていい?」

知「ちぃーちゃんもあける!!」

岡「いいよ〜」

もらったプレゼントを夢中であける2人が

なんとも可愛くて(笑)

そんな事考えてると

伊「こーたぁ、」

けいに服を引っ張られた

薮「ん?どーした?」

伊「けぇーちゃも、ふぅー、ちたい」

薮「あ、ロウソク?」

伊「ぅん、」

2人が火を消してるのみて

やりたくなっちゃったんだね(笑)

薮「いいよ(笑)」

そう言って火をつけてあげると

すっごく嬉しそう

薮「ふーってしてごらん」

フー

伊「わぁ、きえた!!」

薮「よかったな」ポンポン

伊「んふふ」


その後はみんなでケーキを食べて

楽しく過ごしました( ¯﹀¯ )


____________

いかがでしたか??

知念くん八乙女くん

お誕生日おめでとうございます( *°ω°* )/

まったりな1日→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの(プロフ) - @恋歌さん» 山田くんがちいさくなったってお話ですよね??Twitterで、特別編として書いてたので、かけますよ(^^)!運動会のやつは、メインの3人ですか??? (2017年10月16日 20時) (レス) id: ac14d479a6 (このIDを非表示/違反報告)
@恋歌 - しのさん» 保育園の運動会とか、見てみたいです(笑) (2017年10月16日 17時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
@恋歌 - しのさん» やった〜!山田君のも見てみたいな〜とか・・・(笑) (2017年10月16日 17時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - @恋歌さん» 嬉しすぎます(><)!また今日中にも更新するので、待っててくださいね!! (2017年10月16日 17時) (レス) id: ac14d479a6 (このIDを非表示/違反報告)
@恋歌 - しのさん» ホントに面白いです!自信を持って頑張ってください!更新待ってます (2017年10月16日 17時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの | 作成日時:2017年10月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。