検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:719 hit

会ってしまった悲しみに…… ページ3

視点:ナレーション

今中也、芥川は擂鉢街に来ていた。

中也「サーて。ここに来るのも久しぶりなぁ」

芥川「以前にも来たことが?」

中也「あぁ。まぁそんなとこだな。」

そして、同時刻同じ場所に太宰、敦も来ていた。


太宰「ここも久しぶりに来るねぇ。」

敦「前にも来たことがあるんですか?」

太宰「うん。嫌な記憶しかないけど」

敦「何があったんだろう、、、?」

太宰・敦が路地を曲がる。そして、、、

中・太「ゲッ。」
芥・敦「あ。」

ついに会ってはならない者たちがあってしまった。

中也「、、、なんで手前がこんなとこにいやがる」

太宰「、、、それはこっちのセリフだよ。小さい帽子置き場くん」

中也「あぁ!?誰が小さい帽子置き場だ。包帯野郎!」

敦「芥川!?なんでここに!?」

芥川「こちらこそ聞きたい、なぜ貴様がいる。僕に殺されにでもきたか?」

敦「そんなわけないだろ。(実はバkゲフンゲフン)」

はぁ。なんでこうなっちまうんだよ。←ごめんね。(作者)許さねぇ。(中也)

少女現る→←マフィアが少女を保護?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧花 | 作成日時:2019年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。