検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,177 hit

個性魔法 ページ10

ユウside

マレウス「マレウス・ドラコニアだ。
  本当に誰も僕を知らないのだな」

異世界だもん。ツノ太郎。

セベク「セベク・ジグボルトだ!!
  若様に会えるとは喜べ人間ども!!」

だから異世界だから知らないって

シルバー「Zzz…! シルバーだ。」

ナチュラルに寝てたなシルバー先輩

リリア「リリア・ヴァンルージュじゃ。
  よろしくな、くふふ」

可愛いなリリア先輩は

『これで全い』

グリム「ちょっと待つんだゾ!!」

『ふぇ?グリム?何で人間?』

まさか、変身薬飲んだとか
あのクソ不味い奴をグリムが?

グリム「変身薬をクルーウェルに頼んだんだゾ」

『ふーん。で、勝手に着いてきたと?』

正常を保ってるけどマジでイケメンだなオイ、
その顔面の良さを寄越せよグリムツナ缶やるから

グリム「ギクッ仕方ねーだろ!!子分に会えると思って」

『ありがとね。グリム』

グリム「おう!」

『これで全員だよ。あまり彼らの事には
  触れないでおくよ』

芦「なんでー?」

『戦闘の時、面白く無くなるから』

緑「確かにそっちの方がいいかもね」

まぁ、ヒーローなんてそれが当たり前の世界だからね
もともとヒーローは、個性知られてる存在だし
ここの場合弱点も見られてるし

八「ヴィランの詳細も初対面では何も無いですものね」

『そのとーり!!』

上「じゃあこっちの自己紹介もしねーとダメじゃね?」

『それは大丈夫。さっき資料見たから』

轟「さっき戦うとか言ってたが、いつ何だ?」

相「今から、戦闘訓練をやる」

「「「「「「「えぇ〜!!」」」」」」」

相「折角だからな、7対黒崎でやる」

『へ?何で僕一人なんすか?』

相「お前がどこまでいけるか知りたいからな」

『うす。』

相「くじでメンバーは決めろ」

__________________________

『普通に街みたい。』


緑「ここって確か、最初のヒーロー基礎の演習場だね」

切「バクゴーがめちゃ怒ってたやつだな!」

爆「思い出させんじゃねぇ!クソが!!」

『ヒッ』

蛙「爆豪ちゃんユウちゃん怖がってるでしょう」

『ありがとう、梅雨ちゃん』

蛙「どういたしまして。ケロッ」

梅雨ちゃん優しい。いい人って分かる
無個性でも虐めないでくれる人だと思う

相「開始の合図が始まったらスタートだ
  各チーム場所に行っとけ」

戦闘?銭湯の事ですか?→←生徒第二弾


ラッキーアイテム

カルピス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

night mea - いえいえ助かりました!ありがとうございますいつでもリクは受け付けてますので何かあればまたお願いします (2022年10月8日 10時) (レス) id: ead465a4ad (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - はぁ…神…リクやってくれてありがとうございます! (2022年10月7日 18時) (レス) @page15 id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - リクエストです!!!フロイドが爆豪をなんかいじってそれに怒ってるかっちゃんが見たいです!!あだ名が気に入らんとか言ってバンバンしてそうwボクの中では爆豪は小ウニちゃんですw参考にどうぞ! (2022年10月6日 17時) (レス) @page14 id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)
night mea - ありがとうございます!!更新頑張ります!!励みになります!! (2022年10月5日 17時) (レス) @page12 id: ead465a4ad (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 第一票の評価とコメントはもらったぁ!!更新頑張ってください!待ってます!!! (2022年10月4日 15時) (レス) @page1 id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:night mea | 作成日時:2022年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。