検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,010 hit

続き↑ ページ17

注意.嘔吐表現あるよ

橙「着いた…」

紫「早く入ろ!」

がちゃ

橙「鍵あいとるな」

紫「…みんなも一応呼んだよ」

橙「さすがなーくん!」

橙「さとみーどこおるん」

紫「ジェル君!いたよ!」

橙「ほんまに!そっちすぐに行く!」

桃「うえっ…じぇ…るぅ…はけ…なぃっ」

紫「とりあえず立てる?」

桃「無理…」

橙「せめて袋があれば…」

⁇?「袋だよ!」

橙「ころん!」

青「これ使って!」

橙「ありがとな」

黄「これ!水です!」

赤「あと…タオルとかいろいろ持ってきたよ」

橙「さとみ…口あけて」

桃「?…あーん」

橙「指いれるで」

桃「…!ゔえっ…ゲホケホッゲホ…げぽっ」

びしゃびたびちゃぴちゃ

紫「吐けたね…」

橙「うん…」

青「さとみ君?もう大丈夫?」

桃「気持ち悪いけど…出るもんない」

青「そっか…」

橙「ベットの近くに洗面器置くか…」

黄「そうですね…」

赤「ったく…すぐ無理するんだから…」

桃「…ごめっ」

赤「謝って欲しいかった訳じゃ無いから…」

赤「…その…心配だから…」

桃「…ふっふっ」

桃「心配してくれて…ありがとりーぬ」

赤「かぁぁあ(〃ω〃)」

紫「さっ…さとみ君は早くねる!」

紫「分かった?」

桃「はーい…おやすみ」

その後も何回か吐いたけど
次の日には良くなってたみんなのおかげだな!

疲れた…(橙過労→嘔吐)→←たすけ…て…(桃ストレス→吐き気&嘔吐)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病弱 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたがしサブ(プロフ) - ゆきみぷりんさん» ありがとうございます…書かせていただきます…ちなみにもう続編に行ってます‼ (2021年10月18日 18時) (レス) id: ad542db2d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみぷりん - お星様押しときました!!。リクエストですが赤くんが何かのウイルスかかってしまうみたいなの出来ますかね?(流石にコロナだとヤバイのでインフルとかそこら辺でお願いしたい…) (2021年10月18日 18時) (レス) id: d8c4f3cb5d (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - 1000さん» こちらこそリクエストありがとうございますまたリクエストして下さい! (2021年9月14日 16時) (レス) id: e2f492c6d8 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - ありなさん» 了解です!!ぜひして下さい(。・ω・。) (2021年9月14日 16時) (レス) id: e2f492c6d8 (このIDを非表示/違反報告)
ありな - 初コメ!いつも読んでます!リクエストで、ころんくんの腹痛お願いできますか?あと、私の小説で紹介してもいいですか? (2021年9月13日 23時) (レス) id: 535020f7e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたがし x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/100012311/  
作成日時:2021年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。