検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:31,755 hit

番外編~お正月~ ページ38

実彩子side


直也くんがいきなり叫びましたー!


あ『そーいえばそーだね!』

秀「おれは末吉で良いよ」

あ『名字ね笑』

秀「おぅ笑」

あ『私、吉が出ればいいなー』

隆「良い順ってどーなの?」

あ『あー。その神社ごとに違うけど、2つに別れてるよ?えっとね、大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶ってやつと、大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶ってやつ!』

実「さすが!」


あ、忘れてると思うけど、この人東大だから笑


真「えー!そーなんや!はじめて知った!」

直「なんだと思ってたんだよ」

真「とりあえず、大吉がよくて凶が悪いってことしか知らんかった!」

光「おい笑」

あ『おみくじ引きたーい!』


うん。そーね笑


真「明日行こーや!」

秀「賛成!」

あ『うん!私も!』

直「今日はゆっくり休んで、明日みんなでいく?」

隆「明日は仕事がありませーんっ!」

実「私もないよー」


何が出るかな?


光「よし!どこの神社いく?」

隆「でっかいとこ行こーぜ!」

秀「明治神宮?」

直「良いんじゃない?」

実「じゃあ、そこかな?」

あ『楽しみだなーっ!』

真「何が出るんやろなー」

あ『ねーっ!』

実「バレないようにいかなきゃね笑」


だって、、見つかったら多分、大変なことになると思うよ?


直「NYP来てくれた人は、明日いくのかな?」

秀「もしそうだったら、人多くね!?」

あ『そんなのいいじゃん!バレなきゃ良いんでしょ?』

隆「たしかに笑」


………………………


おみくじ編は明日!更新します!

番外編~お正月~→←番外編~お正月~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , LIFE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青ワンピース(プロフ) - 頭北〜!【あったまきた〜!】さん» コメントありがとうございます!遅くなってすみません!わかりました!にっしーの絡みを多くしたいと思います!リクエストもまってます! (2017年11月21日 13時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)
頭北〜!【あったまきた〜!】 - いい! でもにっしーがもっと欲しい(^^) (2017年11月12日 21時) (レス) id: 8e1f5732b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ワンピース | 作成日時:2017年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。