検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,748 hit

LIFE65 ページ31

実彩子side


A実彩子ーおーいおーい。今日泊まりに行くね!(*ゝ`ω・)


急にどうした笑


実彩子えー。いいよー。笑

Aわーいわーい。ありがとー(*^▽^/★*☆♪)


じゃ、料理でもしますか〜


Prrrrrrrrrrr


実「もしもしー?」

あ『もうつくー。鍋しよー』


早いなー。しかもなんかおかしな単語が………


実「え?猛暑だよ猛暑!」

あ『うん。そうだよ?』

実「聞いてもいい?なに鍋するつもり?」

あ『決めてない笑』


おいおいおいヾ(・o・*)


実「じゃ、鍋は却下ということで〜」

あ『えー。じゃあ何にする?』

実「そーめんっ!!」

あ『すごい元気に言うじゃん笑いいよ!そーめんね!』


それな笑


実「んじゃ!あとでー」

あ『もう家の前だけどね笑』

実「あ。マジすか…。鍵開けるね笑」


スマホをもってインターホンの本体?のところへむかった。(←察してください)


あ『Oh!オートロック!』

実「Yes!オートロック!」

あ『マジでテンションおかしすぎる笑』

実「それは多分、夏の暑さでおかしくなっちゃったんだよ笑」

あ『きっとそうだね笑。お!開いたー』

実「早くきてー」

あ『なんでー。暑くて溶けそう』

実「部屋、すごいちょうどいいから今〜」

あ『マジで!?すぐいく!』


っていってもエレベーターでしょ笑

きっとそうだ笑

ウィーンって開く音がしたもん笑

………………………………!!

今すごいこと思い出した!もうすぐAの誕生日じゃないですか!

さっぱりすっかり忘れてた〜←

明日は無理だから、明後日買いにいこーっ。直也くんでもつれてくか笑


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


更新できてなくてごめんなさい…m(._.)m

いやぁ、忙しいもんですなぁ。

受験生ってのは笑

ベンキョウとかベンキョウとかベンキョウとか…

それでですね!久しぶりに親が遅いんで、うらつく開いたら、なんとなんと!!

10000hitいっておりまして!

本当にビックリしてます!本当にありがとうございます!

お気に入りとかもたくさん!本当に感謝してます!

これからもよろしくお願いします!( ̄∇ ̄*)ゞ


青ワンピ*

番外編~クリスマス~→←LIFE64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , LIFE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青ワンピース(プロフ) - 頭北〜!【あったまきた〜!】さん» コメントありがとうございます!遅くなってすみません!わかりました!にっしーの絡みを多くしたいと思います!リクエストもまってます! (2017年11月21日 13時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)
頭北〜!【あったまきた〜!】 - いい! でもにっしーがもっと欲しい(^^) (2017年11月12日 21時) (レス) id: 8e1f5732b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ワンピース | 作成日時:2017年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。