検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:31,753 hit

番外編~秀ちゃんbirthday~ ページ26

秀太ー!happybirthday!!

おめおめー!

いや、最近、あたすえを最高に推してる私であります。

秒針から、秀太のソロを目まぐるしく調べて、もう虜ですね。

いや、あのですね、AAAの末さんはもう虜ですね状態だったんですけど、ソロはにっしーしかあまり知らなくて、あ。存在じたいは知ってましたよ?詳細を知らなくて…。

もうでも、虜ですね。三回目ですけど。笑


みんなもそうだけど、秀太はAAAになくてはならない存在だす!

昔はダンス!だったけど、六周年から歌もソロパートがどんどん入ってきて…(´;ω;`)

嬉しかったです!

いつもキレキレダンスをありがとう!秀ちゃんの前向きな姿は励まされます(*゜Q゜*)

これからもずっとずっと応援してます!

頑張ってくださーい!


青ワンピ*


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


番外編のあの五人は…


真「俺、明るく送り出せてた?」

隆「それな。マジ無理泣きそう」

実「わたしのAが秀太にとられる」

直「何だかんだ末吉さん、優しいし独占欲は強いけどどっかのにっしーほどではないからな」

光「いいカップルになるんじゃね?俺も悲しいけど」

実「あ!そーいえば!秀太におめでとう言ってない!」

真「あ!それ俺もや!」

隆「あとで電話だな!」

光「今しよーぜ!みんなで祝おう」

直「だな!」


Prrrrrrrrrrr

Prrrrrrrrrrr


実「何ででないのあいつ」

………………………………


秀太side


あ『ごはん何がいい?』

秀「Aスペシャル笑」

あ『えー?笑私の完全オリジナルでいいなら』

秀「それでいいよ」

あ『よぉーしっ!がんばるぞ!』


俺も料理はできるけど、さすがにAには追い付きません。無理です笑


少し時間がたって…


さすがに寂しいよ。料理に集中してんのはわかる。けど、なんか話そ?よし!邪魔しにいこ!

って俺は西島か!って突っ込みながら邪魔しにいくっていう笑

みんな、バレないようにね!

そーっと。


ぎゅっ


あ『わっ//』

秀「A、こっち向いて?」

あ『ん?』


ってAがこっち向こうとした瞬間…


Prrrrrrrrrrr


あ『秀太電話』

秀「………いい。あとででる。とりあえずこっち向いて」

あ『なーにー?』


俺はAがこっち向いた瞬間、唇を重ねた


あ『………/////////////』

秀「ありがとな。ガチで最高の誕生日になった。好きだ」

あ『叶わん…///』


番外編おわりーっ!

番外編~だかひーbirthday~→←番外編~秀ちゃんbirthday~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , LIFE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青ワンピース(プロフ) - 頭北〜!【あったまきた〜!】さん» コメントありがとうございます!遅くなってすみません!わかりました!にっしーの絡みを多くしたいと思います!リクエストもまってます! (2017年11月21日 13時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)
頭北〜!【あったまきた〜!】 - いい! でもにっしーがもっと欲しい(^^) (2017年11月12日 21時) (レス) id: 8e1f5732b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ワンピース | 作成日時:2017年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。