検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,072 hit

悪魔と閻魔9 ページ10

真司郎side


あ『んーん。………………運んでくれてありがと』

真「あ。おん」


なんかわからんわ。Aのことはほんまに、心から好きなんや。けど、好きな気持ちが大きくなりすぎて…ほんまに怖いねん。Aが誰を好きやろうと、それはAの自由や。。。
俺が魅力足らずなんよな。Aにとって幼馴染み止まりなんやろうな。まぁ、諦めるわけやないけど


あ『隆にぃは?』

真「下で片付けとるで?」

あ『手伝わなきゃ』

真「俺もやろ」

あ『ありがと』


トコトコトコトコトコ


隆「お!もーへーきか?」

あ『うん。大丈夫』

隆「無理すんなよ!( ̄∇ ̄*)ゞ」

あ『うん』


テンション低くなってもーた…。絶対おれのせいやん…。聞いてたとか…?


真「………さ!片付けなきゃやな!」

隆「よろしくー」


ガチャン


ん?


母「…………」

父「…………」

あ『おかえり」

母「………………」

父「………………」

隆「母さん?父さん?」

真「??」


なんであんな怖い顔しとんのやろ。


母「離婚…するから。ついていきたい方についてきて」


え。。今、なんて言ったん?Aと離ればなれにならなあかんの?


あ『え…。なんで?なんでよ!!今日の朝仲良かったじゃん!急になんでよ!!』

隆「意味わかんねぇよ。」

あ『決められないよ!二人ともいてほしい!』

母「決めなさい」


怖いわ。


あ『なんで…!』

父「決めないのなら、ここに三人ともおいていく」

あ『そんなのイヤ!!なんで…なんで今なの』

母「今がちょうどいいの」

あ『うぅっ(*ToT)』


A………………


ピーンポーンピーンポーン


隆「俺、出るよ」

あ『?』


Aも隆弘のあとをついていったから俺もあとをついていった


ガチャン


隆「はい?」

秀「…………千晃のこと泣かせたろ。A、真司郎」

あ『千晃…泣いたの?』

真「秀太…」


泣いたんか。あいつ。


秀「俺の幼馴染み、泣かせないでくれるか?」

真「今はそんなときやない。出てってくれへん?」




…………………………………………………………



すみません!

インフルエンザという悪魔にとりつかれておりました( ノД`)…

今、回復してるので、これから少しずつ更新していこうと思います。

一日おきとかになってしまいますが、ご了承くださいm(__)m

悪魔と閻魔10→←悪魔と閻魔8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:AAA , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜のは - 受験、、、どーだったかな? (2018年4月5日 13時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 青ワンピースさん» 勉強頑張ってね!いつまでも待ってるからね! (2018年1月21日 15時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» では、しばらく!ばいばい!ごめんね! (2018年1月16日 17時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 全然大丈夫だよ!! (2018年1月12日 22時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» 更新もレスも遅くなっちゃうけど、ごめんね! (2018年1月11日 22時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ワンピース | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。