検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,052 hit

悪魔と閻魔18 ページ19

秀太side


末吉秀太は?


とりあえずそう送るよな笑


A朝、あの二人が話してるの見たんです。すごい顔でした。企んでる顔っていうんですかね…


末吉秀太で?お前は何が言いたい


A手、組みません?


末吉秀太は?


本日二回目笑

しかもこいつ何言ってんだ?


A私と実彩子と真ちゃん、幼馴染みなんです。昔から、私はいじめられてて。その首謀者が実彩子で…。その度に真司郎が助けてくれてたんですけど。そのときから私たちは関わらなくなって。あるとき。小学校4年生くらいの時でしたか…。実彩子は私たちを売ったんです。よくわからないんですけど、売ったそうです。なぜか真司郎までも。でも、実彩子の家はお金持ちだから、うまく丸め込んだんです。で、転校して全く会わなかったんです。末吉くんも千晃を過保護にするのには理由がありますよね


あるけどさ。


末吉秀太あるけど。前、他校のやつと付き合ってたときに無理矢理襲われたって。警察呼んで助かったけど


Aきっとその男の人、浦田くんですよ


末吉秀太なんで


A千晃、ずっと怯えてたし、さっき連れていくところ見ましたけど、すごい強引でした


末吉秀太マジかよ。それがほんとだったら…


Aはい。千晃、危ないです


やべぇやべぇやべぇ


末吉秀太どーすればいい


A手、組みますか?


あくまでも手を組んでからか…。チッ


末吉秀太あぁ


しょーがねぇからな。



____________```ーーーーーーー……/



えー。皆様に大変申し訳ないことを…


まず1つ目…全然更新できていないこと


2つ目…正月は更新できないことです。


いやぁ、私これでも受験生なもんでして…


年が明けて少ししたら、また更新します!


お気に入り増えてて嬉しいです!


青ワンピ*

作者→←悪魔と閻魔17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:AAA , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜のは - 受験、、、どーだったかな? (2018年4月5日 13時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 青ワンピースさん» 勉強頑張ってね!いつまでも待ってるからね! (2018年1月21日 15時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» では、しばらく!ばいばい!ごめんね! (2018年1月16日 17時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 全然大丈夫だよ!! (2018年1月12日 22時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» 更新もレスも遅くなっちゃうけど、ごめんね! (2018年1月11日 22時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ワンピース | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。