検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,059 hit

悪魔と閻魔13 ページ14

光啓side


真「出ていくことにしたん?」


冷たい声が聞こえてきた


光「ん?………あぁ」

真「そーなんか。じゃーな。楽しかったで」


バタンッッ


真司郎…………俺も楽しかった


ガチャ


あ『光にぃ、いなくなるの?』

光「………………………そーだけど」

あ『今までありがとう。迷惑かけました。すっごく楽しかった。光にぃがお兄ちゃんでよかったよ。ありがとう。大好き』


それだけ言って部屋のなかに消えた。

………俺、バカだったのかな…。Aはそんなことするやつじゃねーじゃん。たとえどんなことがあっても、俺ら家族をけなしたりバカにしたりすることなんてなかった…。

それをわかってやれなった俺は最低だ。殴ったんだ。。俺、Aを殴ったんだ。父さんに言ってこよう。俺もこの家に残るって…


トントントントントントントントン


父「ん?もう準備できたのか?」

光「やっぱりこの家残る」

母「光啓…。わかった。ごめんなさい」

光「仲良くな」

父「あぁ。ありがとう」


隆弘と真司郎、Aにも言いにいこう。謝んなきゃだ。


コンコン


隆「誰?」

光「俺」

隆「………入れば」


ガチャ


光「俺、やっぱり残る」

隆「そ。俺はそれでいいと思う。わかったんだろ?Aはそんなことする人じゃないって」

光「あぁ。わかった」

隆「なら残れ」

光「おぅ。ありがと」


俺は隆弘の部屋を出て、妹の部屋へと足を進めた。


コンコン


あ『はい?』

光「俺だけど…いれてくれる?」

あ『いいよ?』


ガチャ


光「お邪魔します。俺、やっぱりこの家に残ることにしました。よく考えたら、Aはそんなことする人じゃないって思った。だからごめん。殴ってごめん」

真「光啓…」

あ『光にぃ…………………………。許さないって言ったら?』


やっぱりそーなるよな。


光「正直わかんない」

あ『ありがとう。わかってくれて。残ってくれて』


あーあーあー。優しすぎる。“俺の”妹…


光「A…俺からもありがとう」

真「やっぱりそーやろ?まぁ、まだ本当かどうかはわかんけど。誰がやったとか」

あ『うん。そーだね』

光「と、とにかくほんとごめん!」

あ『いいよ?大丈夫』


あーあーあー。優しすぎる。“俺の”妹…←


あ『明日から、またよろしくね!』

真「よろしくな!」

光「おぅ」


ほんとこいつら………(苦笑)

悪魔と閻魔14→←悪魔と閻魔12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:AAA , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜のは - 受験、、、どーだったかな? (2018年4月5日 13時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 青ワンピースさん» 勉強頑張ってね!いつまでも待ってるからね! (2018年1月21日 15時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» では、しばらく!ばいばい!ごめんね! (2018年1月16日 17時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 全然大丈夫だよ!! (2018年1月12日 22時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» 更新もレスも遅くなっちゃうけど、ごめんね! (2018年1月11日 22時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ワンピース | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。