検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,066 hit

悪魔と閻魔1 ページ2

Aside


真「まだなん?」

あ『ちょいまち!』

真「遅刻すんでー!」

あ『女の子はね!』

真「時間がかかるんやろ?知っとるわ。何回聞かされたと思ってんねん」

あ『すみませんでしたねーっ』

真「もーはよしてー」

あ『わかってるよー』


せっかちって困るよね笑


あ『お待たせ!』

真「めっちゃ待った…」

あ『ごめんって!』

真「別にええよ。もう慣れたわ」

あ『なら怒るな!』


ベシッ


真「ええやーん!」

あ『ダメなんです!』

真「はいはい。はよいこ!」

あ『あ!遅刻する!』

真「それだけはほんまにいやや!」

母「なにやってるの?家の前で」


あ!私のママです!


あ『ママ!今何時?』

母「今、8時30分よ。」

真「は?それほんまなん?」

母「ほんとよー」

真「うーわっ。ヤバイやつや…」


えー。私たちの学校は8時40分までに学校についてないとダメなんです…


真「A!はよのれ!」

あ『うぃっす!』


真ちゃんの後ろに乗る。もうね、日常化してる笑


母「いってらっしゃい!」

あ『いってきまーす!』

真「いくでー!!」


よかった。私の家が割と近くて。


真「A!ちゃんと掴まっとれ!今日はいつもより速いんや!落ちるで!」

あ『あいあいさーっ!』


ぎゅ


もうめんどいから抱きついた!


真「////」

あ『ん?真ちゃん?耳真っ赤だよ?』

真「じ、自転車こいでこーなっだけやっ!」


意味わかんない笑

悪魔と閻魔2→←設定です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:AAA , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜のは - 受験、、、どーだったかな? (2018年4月5日 13時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 青ワンピースさん» 勉強頑張ってね!いつまでも待ってるからね! (2018年1月21日 15時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» では、しばらく!ばいばい!ごめんね! (2018年1月16日 17時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 全然大丈夫だよ!! (2018年1月12日 22時) (レス) id: 6d4b9b5fc5 (このIDを非表示/違反報告)
青ワンピース(プロフ) - 菜のはさん» 更新もレスも遅くなっちゃうけど、ごめんね! (2018年1月11日 22時) (レス) id: f0d07dbb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青ワンピース | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。