検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,447 hit

性別 ページ5

「そういや、僕の性別ってこの部と僕のクラスの人しか知らないと思うんだけど、大丈夫なん?一応確認な。」

「まぁ、大丈夫なんじゃないの?ハルヒだってなんやかんやバレてないしネ。」

「あ、ほんと?んじゃ、とりあえずこのままでええか。」

「でも、自分もだけど、Aは裸体が含まれる服装の時ってどうするの?」

「そんなんあるん!?マジかよ…」

「ふむ、いい質問だな!ハルヒ!
そうだな…胸の手術とかは?」

「いや、してへん。体のリスク、デカいらしいからな。
親に猛反対されて。」

「むぅ…じゃあ、フリフリのスカート系でも…」

「いやいや殿下、僕のこと分かってらっしゃいます?
スカート系…んー、ちょっとムズいな。」

「そうか…!!
じゃあたまには着れるってことか!?」

「いやどんだけポジティブシンキングなんやあんた…
なんか無いん?水着とかやったら、胸を強調しないやつとか…」

「あいつらに頼めばどうだ?」

「うわ!鏡夜先輩…」

「うわとはなんだ。
あの双子に頼めばいいんじゃないか?あそこは服に関係する家柄だからな。」

「あー、そうか。ほな、頼もうかな。」

「よしじゃあ、次は海でお客様をおもてなすぞ!」

「本当に急だなお前は。」

「まぁでも、これがタマちゃんだからね〜」




「ちゅーことで、頼む!
そんな感じの服、作ってくれ!!」

「いーけどー、見返りはー?」

「見返り?!そんなんいるんか?!」

「まぁ一応?僕らに頼むってことはそういうこと、みたいなところあるじゃん?」

「(頼む相手ミスったかも…)」

「そうだねー…。
じゃあ、とりあえず僕らの家来てよ。寸法合わせたりしなきゃだしネ。」

「そうか、分かった。見返りは、どうすりゃええの?」

「まぁ後で考えとくから。とりあえず家来てよ。」

「お、おん…」

双子宅→←試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薟(れん) x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。