検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,449 hit

転校 ページ1

「はい、今日から新しく皆と共に過ごす仲間が入ります。自己紹介頼みますよ。A様。」

「はい。新しく来ました。AAですー。
よろしくー。
何か質問ある?」

「すげぇ初対面からグイグイ来るなー。
なーんか、つまんなそー。」

「ハルヒもそう思わない?」

「いや、自分はむしろ…なんか、なんて言うんだろ。よく分かんないけど、良いと思うけどな…」

「ふーん…。ま、ハルヒ以外のおもちゃも探してたとこだシネー」

「おもちゃって…(人をなんだと思ってるんだ…)」

「喋り方ぜーんぜん俺らと違うねー」

「つか、男なの?女なの?」

「はーい、性別はどっちですかー?」

「どれやろなぁ。当ててみぃや!」

「全然分かんないね…」

「えー、ハルヒわかんないの〜??」

「馨だって分かんないでしょ」

「そー?僕は女説に一票ー」

「僕も同じかなー」

「(体は女性っぽいけど、服とかは男性ぽいし…心と体の性別が違う…とかあるのかな)」

「正解は…体は女性、心はどっちも ですねー
つまり、どっちもせーかいだネ☆」

「「「………」」」

「あ、あれー、そんなに珍しいことなん?僕らみたいなんは最近ふつーやと思っとったんやけどなー…

さ、さぁ!他に質問ある?」

「どこから来たんですかー?」

「西の方の高校。分かるかな、王星高校ってとこなんやけど…」

「嘘だろ?!王星高校って…こっちでは西の桜蘭高校って言われてるとこだよ!?」

「え!?じゃあスッゲェ偏差値いいんじゃ…」

「んなことないってー。ちなみに部活はバスケしてたぜ!」


「…馨」

「…光」

「「面白そう!!」」

「(あの人が次の犠牲者か…)」

「A様のお席は藤岡様の隣となっております。」

「はーい」

「よろしく、Aくん。」

「こちらこそ!」

「(Aくん、自分も体は同じ性別なのに身長大きいな…)」

「(藤岡さんって、多分…体は女性だよな?)」

「「(仲良く、なりたいなぁ)」」

「なーんか、もうハルヒと馴染んでてやな感じー」

「まぁでも、これから僕らのおもちゃになるかもしんないじゃん?」

「それもそーだけど…」

「まぁ、様子を見ておこうよ」

「そうだな…!」

放課後探検→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの腐女子 - とても面白かったです!次の更新楽しみにしています!お体気をつけて! (2021年10月21日 20時) (レス) @page4 id: bfddd72f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薟(れん) x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。