検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:176,522 hit

26話 逃げて ページ28

.



血の匂い




やっぱ嫌いだ




腕に刺さっていた刀で兵達を次々と倒す




肩に刃が擦り、血が吹き出る




途端に視界が白くなりふらっとバランスを崩し、座り込む




「覚悟!」




『っ、嫌だね!後100年は生きる予定なので!勿体無い!』




肘を兵の顎に打ち付けた




多分砕けたかも




立ち上がろうと足に力を入れるも、また膝をつく




血が足らない




腕から血は止まらない




肩から胸に掛けて大きな切り傷




頬には切り傷が10個位




『…女性の顔は大切に。これ常識』




「…………失礼。女性でしたか」




『よし。歯ぁ食い縛れ』




足を振り上げ、股間に蹴りを入れる




今のは流石に許せん




刀を杖に立ち上がる




せめて袋槍があったらな




こんな奴らどうって事ないのに




『…姫様、逃げ…て…』




もう、私は死ぬかもしれない




私が死んだら姫様は直ぐに殺されてしまう




外に行ければきっとハクもミンスも居る




淡化を切った挙げ句、この状況はみっともないけどそれまでの時間稼ぎ位なら……




ヨ「……エースも、逃げなきゃ」




『私は残ります』




ヨ「っ!嫌よ!エースも一緒に『だったら早く。逃げて』嫌!」




『ヨナ!逃げなきゃ私が殺すわよ!』




ヨナがビクッと震えた




兵の刃を弾き飛ばし、姫様の前で片膝をつく




『私を生かしたいなら、早くハクを呼んで。信じて、待ってる』




姫様は歯を食い縛り、覚悟を決めて駆け出して行った




ス「…追ってください」




「は!」




『させるかぁ!!!』




腕はもうボロボロだ。碌に動かない




刀を兵に投げつける




怯んだ所を回し蹴りで吹っ飛ばす




あと、何人だ




血が足らず、ボーッした所を背後からの気配に気が付かなかった




頭に鈍い痛みを感じた




『痛っ!このっ「動くな!」……ちっ』




髪を掴まれ、首に刀を当てられる




「苦労かけさせやがって!」




『黙れ!裏切り者!』




悲しみが止めなく溢れてきた





午前中、稽古をつけた兵




背後で、もう二度と立ち上がらないイル陛下




冷たい目をした大好きな幼馴染み




今も死にそうな状況に立っている姫様




なんでこんな事に





『……どうして?スウォン……』




無表情で私を見るスウォン




涙腺が緩み、涙が溢れてきた




『……っなん、で…なんで!






貴方を!







.







.







.






.







.




信じてたのに…………!』


.

27話 耐えらない→←25話 不敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロコロオムレツ - お久しぶりです。更新再開していこうとおもいます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: cf7760df5c (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 夢主ちゃんとハクとの絡みが好きです!更新お待ちしております。頑張ってください! (2019年12月22日 0時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - こんなに沢山のコメント……!嬉しい限りです!ただ、受験勉強もあり、ペースは遅いと思います。けど!まだまだ続き書きますのでこれからもよろしくお願いします!!! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
Rex(プロフ) - 主人公とハクとの絡みがとっても大好きです!!是非とも完結まで書いて頂きたいと思いました!!更新を楽しみに待ってます(^^) (2019年8月7日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - 更新待ってます!! (2019年6月21日 21時) (レス) id: d4a111688e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。