検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:271,231 hit

ページ32

「…あ!そういえばちょっと前に、家の前に蝉が大量に詰められた箱があったんだけどAだよね??」




「五条先生いじめられてんの???」




『ふふ♡男の子は虫好きでしょぉ?悟くんの為にぃ勇気出したのぉ♡私は怖かったぁ♡』




「嘘つかないで下さい。アンタが教室にいたムカデ素手で潰してたの知ってるんですからね」





あ、知ってる。

私も真希さんと見たことある。


あのスムーズな動きは間違いなく手練れのそれだったわ。






『むぅ♡恵ぃ、乙女心を察してぁげなきゃぁ♡』




「乙女とかおもんない冗談いいから。あれマジで何のつもりだったの?」




『ふふ♡煩かったの♡』




「え」





『朝からずっと私の部屋の前で鳴いててぇ、煩かったの♡』




「笑顔で言わないで下さいよ怖いな」





「A先輩!蝉って地上に出て少ししか生きれないんですよ!?その短い命の中で一生懸命声を、」




『1人で泣くより皆んなで身を寄せ合って大合唱しながら死ねるんだもの♡幸せでしょぅ?』




「待ってごめん五条先生、俺先輩のこと甘く見てた」




「私も」




「俺も」




あまりに酷すぎる。

五条先生に嫌がらせとかならまだ性格悪いで済ませられるのに。






「あははは、僕らもそういう時があったよー!あ、Aそこの鳥焼けてる」






ナチュラルにマウント取られた…??


…もうそこに突っ込むのやめよう。









「まぁ結局、なんだかんだ先生ら仲良いよね…あ!付き合うとかなかったん?」








虎杖ぃぃぃぃぃぃいいいテメェ…!!(良いぞもっとやれ)








「はぁ?!僕とAがっ!??」




「思ってたより動揺しますね」




「いや!ないでしょ!」




「でも先生たちの代さ、男2人と女2人でなんとなくきりが良いじゃん?」




『じゃぁ悠仁も男2人と女1人でぇ、きりが良いから3Pするのぉ?』




「しねぇよ!!?何その理屈!?!」








「…例えばさ、傑とAが付き合ったらどうなる?」



「夏油先生がストレスで死ぬ」



「僕と硝子が付き合ったら?」



「圧倒的女王政権の前に五条さんが平伏す」



「逆に僕とAが付き合うと?」



「喧嘩して仲直りに10年かかりそうね」



「じゃあ最後!傑と硝子は?」



『初日で硝子ちゃんに「サシで話すと夏油クソつまんねぇな、タバコ吸ってくるわ。着いてくんなよ」って言われて終わる』




「つまりそういうこと!!」





全面的に夏油がボロクソ言われてて笑う。

【パンダ】→←【釘崎 野薔薇】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1779人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰って?ふふ、アタシにも分からないわ。 - 「(((」とかも「☆」とかも顔文字もない、読みやすい...!そして面白い....!! (5月5日 15時) (レス) @page12 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
月唯(rui)(プロフ) - 面白いしちゃんとストーリー構成良いしクソ男(良い奴?)とのアフターストーリー見たいのもめっちゃいいし最高です! (2022年12月16日 15時) (レス) @page41 id: c463610273 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん(プロフ) - ツボに入りましたwwwwwwww面白すぎ爆笑😂 (2022年4月3日 1時) (レス) @page18 id: 31f9b82145 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!特に禅院家が面白くて爆笑してました笑 (2022年3月6日 12時) (レス) @page29 id: 9437688a5d (このIDを非表示/違反報告)
otomaru_1024(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!笑いすぎて家族に怒られちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ (2022年1月23日 19時) (レス) @page49 id: ad6522c77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。