検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:271,127 hit

ページ25

『直哉ったら照れちゃってぇ♡もぉ♡可愛くなぃぞぉ♡』



「俺はなかなか可愛いやろッぁいや嘘ですごめんなさいこっちに来ないで頂いてええですかッ!?!」



『“来るなよ、絶対に来るなよ”はフリだもんねぇ?面白ぉい♡』



「ンァァァァガァガァガガガガ殺意ィィイ…!!!!」





歌姫先生がA先輩を気に入る理由が分かったわ…!


面白いというか、とにかくめちゃくちゃスカッとする。

うざい奴…先生で言ったら五条悟とかに、暴力で泣かせる感じ。







「___おい、甚壱」





ッ…これは…

廊下の方から足音と、父の声が、聞こえた。





「…扇か」



「真依が友達を連れて帰って来たらし、…」





『んぅ?…あっ♡泣きべそ骨侍だぁ♡』



「お父様????」





泣きべそ骨侍とは?????
この人そんな小学生レベルのあだ名で呼ばれてんの??

何それ面白そう。





「ッ真依!!貴様はァッ…!!」




『ちょっとぉ♡扇ちゃぁん?私はちゃぁんと名前も覚えてるからぁ、真依に八つ当たりはぁやめょうねぇ??』




「素敵なお友達だな真依、ところでちょっとお父さんとお話ししないかい???」



「は」



「あー…Aお嬢さんはそこの直哉と遊んでて頂いて」




「おいこらお前らッッ!!!自分らだけ逃げんなやッッ!!!!!!俺は次期当主様やぞ!?!!?!」






いつもの父と思えない姿を見て唖然としてる内に腕を引かれて廊下に出た。

BGMに直哉の悲鳴とA先輩の笑い声が聞こえる。



…はぁ、初めて見たこの人(父親)の笑顔が引き攣って冷や汗まみれとか普通に嫌なんだけど。






「…木更津Aが生き返ったというのは本当だったんだな…」




「そうみたいだな」





2人で哀愁漂わせてんじゃねぇよキモい。

お前ら皆んなしてA先輩の前で人格変わりすぎだろ。





「……真依」




「…」




「あの女と、友人なのか?」






…ふーん。



失敗作の私に、そんな探るような、気分を伺う様な目を向けるのね。

A先輩…別に友達ってわけじゃない、けど、






「ええ。とても仲良くしてもらってるわ」



「ッ…友達は選べとアレ程言っただろう!?!」



「は?言われてねぇけど??」






急に父親面しやがって…!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1779人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰って?ふふ、アタシにも分からないわ。 - 「(((」とかも「☆」とかも顔文字もない、読みやすい...!そして面白い....!! (5月5日 15時) (レス) @page12 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
月唯(rui)(プロフ) - 面白いしちゃんとストーリー構成良いしクソ男(良い奴?)とのアフターストーリー見たいのもめっちゃいいし最高です! (2022年12月16日 15時) (レス) @page41 id: c463610273 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん(プロフ) - ツボに入りましたwwwwwwww面白すぎ爆笑😂 (2022年4月3日 1時) (レス) @page18 id: 31f9b82145 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!特に禅院家が面白くて爆笑してました笑 (2022年3月6日 12時) (レス) @page29 id: 9437688a5d (このIDを非表示/違反報告)
otomaru_1024(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!笑いすぎて家族に怒られちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ (2022年1月23日 19時) (レス) @page49 id: ad6522c77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。