検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:271,194 hit

【禪院 真希】 ページ18

今回の任務は現地で悟と落ち合い、詳細を聞くという予定だった。


まぁ…居たには居た、しかも珍しく時間通りに。






「紹介しまーす!今日の3人に同行する木更津A先輩でーす!」




『昨日の夕飯はカップヌードルシーフード味でぇすぅ♡』





おいおいおい、馬鹿か悟は!


変なの連れて来てんじゃねぇよどうすんだ…!

私は無理だぞこういうタイプの女は!





「おー。可愛いな、顔は」




「しゃけしゃけ」





『そっかぁ♡棘の夕飯はしゃけだったのねぇ♡』





「…おかか…」





『えぇ?おかかもぉ?ふふ♡カブトムシみたぁい♡』





「なんだコイツ」






顔に似合わず意味わかんねえな。

顔すっっげぇ可愛いのになんでこんな中身してんだよ、勿体ない。



…いや、悟と傑の同級生だからそんなもんか。







「お前、何でマスクしてんだ?」





『だって私ぃ、皆んなを虜にしちゃうからぁ♡』





「この醜い顔にニキビ出来たんだって」






『ふふ♡無駄口は慎めカス♡』







急に毒舌。

やめろキャラ定まらないだろうが。


ほら見ろ、パンダが「人間の女って怖いな棘」って震え始めた。







「今日Aを連れてきたのは、仲良くしてもらう為!っていう建前で引率をしてもらおうと思って」





引率…?






「今日は呪詛師の団体に乗り込んでもらおうと思ってるからさ!僕が忙しいからって流石に生徒だけじゃ心許ないでしょ!」






いまいち納得できずにいたけど「ささ!行った行った!!」と悟に促されたから、とりあえず建物の中に入って帳を下ろした。




ガヤガヤしている室内を見ると人がゴミの様にいた。



40…いや、50は居るか。


しかも強くはないが別に弱くもないから、やれない事はない…でも厳しいな。






『…ふふ♡成る程ねぇ♡』





「何か分かったのか、A」





『勿論っ♡私に任せてよぉ♡』






そう言うとAはパンダを四足歩行させ、その上に乗って笑顔で大衆の前に出て行った。





その後ろ姿はまるで馬に跨り戦地へ赴く騎士の様で…は???(は???)






「…やっっっば」





「しゃけ…」






…でもまあ、きちんと腕っ節もあるんだろう。


悟の代は術師が豊作だったって聞いた事あるし。




何がしたいのか全く分からない以上は下手に首突っ込む訳にはいけねぇし…まぁ、暫く見守るか。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1779人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰って?ふふ、アタシにも分からないわ。 - 「(((」とかも「☆」とかも顔文字もない、読みやすい...!そして面白い....!! (5月5日 15時) (レス) @page12 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
月唯(rui)(プロフ) - 面白いしちゃんとストーリー構成良いしクソ男(良い奴?)とのアフターストーリー見たいのもめっちゃいいし最高です! (2022年12月16日 15時) (レス) @page41 id: c463610273 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん(プロフ) - ツボに入りましたwwwwwwww面白すぎ爆笑😂 (2022年4月3日 1時) (レス) @page18 id: 31f9b82145 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!特に禅院家が面白くて爆笑してました笑 (2022年3月6日 12時) (レス) @page29 id: 9437688a5d (このIDを非表示/違反報告)
otomaru_1024(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!笑いすぎて家族に怒られちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ (2022年1月23日 19時) (レス) @page49 id: ad6522c77b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。