検索窓
今日:49 hit、昨日:7 hit、合計:646,865 hit

拝啓 七海建人様 ページ44

建人へ♡









実はね♡




雄にこんな事言ったら悲しむと思うけど、アンタ達2人は今回の件に巻き込みたくなかったの♡



だって良い子だもの、絶対傷つくじゃない?





ふふ♡


まあ今頃貴方達が悲しんでるだろうから、結果としてはあんまり変わんないわね♡



つまり、私は罪な女ってことよ♡









建人はね、正義感が強くて嫌な事があったら分かりやすく顔に出てね♡



ほんっとに分かりやすい素直な可愛い後輩だったわ♡







素直な事は良い事よ、正義感が強い事も♡






でもね?



全部を貴方が背負う必要は全くないわ♡


非術師なんて所詮他人なんだからドライに接してなさい♡



じゃなきゃ馬鹿真面目な貴方は自分を追い込んじゃうわよ?




夏油くんも割とそういうタイプだけど、あの子は前に進もうとするもの♡

止まりたくても止まれない♡
良くも悪くもね♡






でも貴方はきっと闇に迷っちゃうわよ♡


だって真摯なんだもの♡






夏油くんは、呪術師は、皆んなイカれてるのよ?


勿論、雄だってそう♡










でもね、貴方は比較的普通なの♡




だから他の人よりずっと苦しいわよね♡


逃げても苦しい。

戦っても苦しい。



それなら一層、楽しい事探して、楽して生きなさいよ♡







健人はイケメンでカッコいいからさ♡


私みたいな完璧な子捕まえて、幸せな家庭を築いてね♡







先輩からの命令よ♡









++++++++++++









「自分勝手な人ですね…」








ずっと、ずっと、ずっと。






自我が強くて、自分勝手で。



何で全部1人でするんですか。

周りの人がどう思うかなんて配慮した事もないんでしょう。







「ッ死ぬ程の事ですか…?」







分かってる。


あの人が自分を貫く為に身をもって責任を取った事。



でも、そこまですることですか。


私は貴女の事、やっぱり全く理解出来ません。






先輩や先生達、灰原を自覚した上で悲しませて。






本ッ当、最低ですね。







「ッ…」







嗚呼クソッ…





認めたくなんてない。






けど、どうしようもなく、









「好きでしたよッ…貴方のこと」








私がどれだけ罵倒しようと。


誰に非難されようとも。




どんな時でも変わらなかった貴女。




ずっと自分の筋を通し続ける、強い貴女が。







私には、憎たらしい程に輝いて見えて。









「大好き、だったんです…」

拝啓 夏油傑様→←拝啓 灰原雄様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ? , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるぴ🐰🎀 - 羽のところツボ(笑) (2022年5月10日 11時) (レス) @page10 id: cc1d725daf (このIDを非表示/違反報告)
えんぺぱァ - キャッ♡いぼ痔ッ♡ で牛乳吹いた♡ ブッッッッッッッフォッッってね☆ (2022年4月29日 13時) (レス) @page25 id: a38fcb95b9 (このIDを非表示/違反報告)
ほびまほぷ(プロフ) - 最高に面白いし大好きですありがとうございます!!!(大声) (2021年12月28日 20時) (レス) @page50 id: ab6c13b289 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 岡山県出身!!私と同じ!!(いや、そこなんかいな) (2021年11月7日 11時) (レス) @page18 id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - ゲジゲジwwww (2021年9月18日 16時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。