検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:646,848 hit

【灰原 雄】 ページ32

今日の今頃から、A先輩と2人でショッピングする約束をしていた。



予定なら今頃もう目的地に向かってるはず。




なのにッ…!!









「はぁ…ッ」






「もういい灰原!一度下がれ!!」







思った以上に手強い呪霊に七海も僕もボロボロで。



僕にいたってはもう血液不足で頭がクラクラしてる。








「私が今度は引きつける!だから灰原が逃げろ!」






「無理だよ。もう向こうまで走れる程元気な身体じゃない」






「灰原ッ!!」






「僕が引きつけるから、その間に七海が逃げて」








あ。




目の前に広がる呪霊の黒。


思ったより早く距離を詰められた。




これ、死んだかも。







グニャリ











『もぅ♡雄ったらぁ遅いから迎えに来ちゃったわよっ♡』







突然僕と呪霊の間に現れた空間の歪みの中から、A先輩が出てきた。



不味いこのままじゃ先輩に…!









『もぅ♡ソーシャルディスタンスゥ♡』









シュパッ








「は?」





「っえ?」







え???

え、今何が起こっ…???



先輩に触れる前に呪霊が消えた。


先輩が祓った様にはは見えなかったけど…






『あらぁ♡雄ったらぁ、デート前にヤンチャするなんていけない子ねぇ♡』






「先輩…ごめんなさい、僕もう…」





「ッ灰原!!!」





『あらあらぁ♡建人まで顔面パイ喰らったくらいドロドロじゃなぃ♡』





「言ってる場合ですかッ!!」







いや本当に僕頭ぐわんぐわんしてるんだけど。



視界もぼやけてきたし。






『ふふ♡2人ともよく頑張ったわねぇ♡…よいしょ♡おいで建人♡』






恥ずかしながら僕は先輩に膝枕され、多分七海は抱きしめられて胸に顔を埋めてる。


下から七海の行き場の無くした手と、引き攣った顔がなんとなく見えた。



先輩…大胆な事するなぁ…(他人事)






「ッッ何して、」




『目を閉じててねぇ?ちょっと落ちるわよぉ♡』








数秒の浮遊感の後、身体がゆっくり地面に着く気がした。









「…うわどうした七海、灰原も死にかけじゃん」









家入さんの声…じゃあここは高専。




先輩の術式で戻ったのか。









『あとはぁ、悟くんに任せてねぇ?悟くんの所に呪霊飛ばしたからぁ♡』








成る程と納得するも終始目は開かないままで、意識はゆっくり遠退いていった。









『私はショッピング行ってくるわぁ♡』






「ブレないな」

【七海 建人】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ? , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるぴ🐰🎀 - 羽のところツボ(笑) (2022年5月10日 11時) (レス) @page10 id: cc1d725daf (このIDを非表示/違反報告)
えんぺぱァ - キャッ♡いぼ痔ッ♡ で牛乳吹いた♡ ブッッッッッッッフォッッってね☆ (2022年4月29日 13時) (レス) @page25 id: a38fcb95b9 (このIDを非表示/違反報告)
ほびまほぷ(プロフ) - 最高に面白いし大好きですありがとうございます!!!(大声) (2021年12月28日 20時) (レス) @page50 id: ab6c13b289 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 岡山県出身!!私と同じ!!(いや、そこなんかいな) (2021年11月7日 11時) (レス) @page18 id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - ゲジゲジwwww (2021年9月18日 16時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。