検索窓
今日:40 hit、昨日:7 hit、合計:646,856 hit

【五条 悟】 ページ28

以前から傑としてた任務の延長戦で、今日、沖縄に行ってある女を奪還しないといけない。







「…は?何、硝子もAも行かねーの?」






「私がそういうの行ってどうすんだよ。寂しがり屋か」





『悟くんとぉ傑くんと離れるのは嫌だけどぉ私、我慢して待ってるねぇ?』






寂しがりじゃねーよ!!


てか、硝子()待機だろうと思ってたし!!







「じゃあA、その格好は何だい?」





『ふぇ?何がぁ?』





「何だよそのスーツケースと服!!どう見てもどっか行く気満々じゃねーか!!」





『別に歌姫ちゃんと野球観戦しに泊まりで北海道行くとか、そんなんじゃないわよぉ♡』









はぁぁぁぁぁぁあ?????


俺らがせっせと働いてる間、コイツ歌姫と遊びに行くつもりだったのか??







「許さねー!!お前も来いや!!!」






「我が儘かよ」






『きゃっ♡求められちゃってぇ困っちゃぅ♡気持ちも嬉しいくはないけどぉ、歌姫ちゃんと約束してるからぁ、』






「なら、硝子が代わりに行けばいいんじゃないかな」






『は?』






「え、まじ?良いの?一回、スタジオで飲むビール味わってみたかったんだよ」





『え、あ、…でも私ぃ、もう旅行の準備しちゃったしぃ、』






「大丈夫、それ持って沖縄に行こう?その日ハムのユニホームと帽子硝子に渡して」





『でもぉ…私の応援がないと日ハムがぁ歌姫ちゃん率いる西武に負けちゃぅよぉっ?』





「安心しろ、私が代わりに応援してくるから」






『でもぉ、』






っぁぁああこのブスッッ!!!!


さっさと頷け!!!








『…っ歌姫ちゃんと野球、行きたかったぁ…』






「ッ」





「せんせー。男子がA泣かせてまーす」






「自分棚に上げたね」







しかも俺悪くない!!



勝手にうるうる悲劇のヒロインし始めたんだって!!





てか顔だけは良いんだからその顔やめろッ!!!


いやっ、マジで!!


こっち見んなッ…〜〜ぁ”ぁぁあクソッ!!!







「ッそんなに嫌なら、」






「待ちなよ悟。Aは連れて行くよ」






『ふぇ?』






「私達と行こう?…ふふ、もっと泣いてくれても良いんだよ??」






あ、傑はA泣かせたがってる。(確信)



今までの腹いせと…アイツの性癖だな。









『…ふふ♡面倒臭いからぁ、今回は折れてあげるわぁ♡』





「A白目www行きなくない感凄wwwww」

【夏油 傑】→←【七海 建人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ? , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるぴ🐰🎀 - 羽のところツボ(笑) (2022年5月10日 11時) (レス) @page10 id: cc1d725daf (このIDを非表示/違反報告)
えんぺぱァ - キャッ♡いぼ痔ッ♡ で牛乳吹いた♡ ブッッッッッッッフォッッってね☆ (2022年4月29日 13時) (レス) @page25 id: a38fcb95b9 (このIDを非表示/違反報告)
ほびまほぷ(プロフ) - 最高に面白いし大好きですありがとうございます!!!(大声) (2021年12月28日 20時) (レス) @page50 id: ab6c13b289 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 岡山県出身!!私と同じ!!(いや、そこなんかいな) (2021年11月7日 11時) (レス) @page18 id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - ゲジゲジwwww (2021年9月18日 16時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。