検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:646,838 hit

ページ24

「すぅーぐぅーるぅー」





「うわ。悟、近いよ。離れて」









そりゃ、俺に変なもん食わせたAも殺してやりたい。




今でもまだ口の中スースーするし!




でも、それ以上に、









『あはっ♡傑くぅん、じっとしててねぇ?』






「え、ちょ、何それ、何それ、いや違う、悟、離して、おいこら悟おい離せおい悟!!」






「悪いな傑!!俺だって本当はこんなことしたくないんだ!!(大嘘)」






こっち(傑を虐める)の方が面白そう!!(クズ)


この俺が協力してやるよ!!!




ゴリラ女が何すんのか知らねぇけど、意地でも離さねーかんな!!!








『チキチキィ♡わさび☆IN☆夏油傑の鼻ぁ♡』





「待って無理無理無理悟離せ死ぬ死ぬ死ぬ!!!」





『ふふ♡遠慮しないでぇ?腐った雑巾の味なんて吹き飛んじゃうくらいスースーするからぁ♡』





「いやそれはダメだって!頭までトぶだろそんなの!?悟離せマジで!!」





『頭がトぶなんてぇ…♡傑くんのハレンチぃ…♡』





「何でだよっっ!!!」





『安心してぇ?私のお家じゃぁ、七五三でいつもやってるのぉ♡女の子はぁ左から入れてぇ右から出すのぉ♡』






「お前の家絶対馬鹿だろ!?奇跡的にアホが集まった家族なんだろう!?特殊な訓練受けてますって!?!」






『傑くん落ち着こうよぉ?品がないわぁ♡』






「そうだぞすぐぅふへへっwwwwwwww」






「わ”ら”う”な”は”な”せ”ッッッ!!!!」







やばい面白すぎる。



傑がこんなんになってるの初めてみた!!






…はぁー…結構笑ったし、もう離してやるか。






スボッ!!







「…は」






「ッ〜〜〜!?!?!」






『あははっ♡少しはぁ良くなったかなぁ?』






嘘っ!?!



コイツマジでやった!?!







ギュッ






…え…何でブスに手繋がれたの…?




まさか今度は俺の番…!?









『ふふ♡逃げるよ悟くんっ♡』






「っ…ブッサ」







ッかっっっっっっっお…は、良いんだよふざけんなッ…!!!









『____しっかり捕まっててねぇ?』






「、え?」







一瞬で加速した。






いや思ったのと違う!!!!



走るのがッッ!!!速いッッ!!!!!




風圧で髪抜けそう…てかまず手離してくれ肩抜ける…!!!!







「あばばばばばばばば」




『あはは♡傑くん怒っちゃったねぇ♡』

【七海 建人】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ? , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるぴ🐰🎀 - 羽のところツボ(笑) (2022年5月10日 11時) (レス) @page10 id: cc1d725daf (このIDを非表示/違反報告)
えんぺぱァ - キャッ♡いぼ痔ッ♡ で牛乳吹いた♡ ブッッッッッッッフォッッってね☆ (2022年4月29日 13時) (レス) @page25 id: a38fcb95b9 (このIDを非表示/違反報告)
ほびまほぷ(プロフ) - 最高に面白いし大好きですありがとうございます!!!(大声) (2021年12月28日 20時) (レス) @page50 id: ab6c13b289 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 岡山県出身!!私と同じ!!(いや、そこなんかいな) (2021年11月7日 11時) (レス) @page18 id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - ゲジゲジwwww (2021年9月18日 16時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。