検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:41,744 hit

りょうすけ ページ8

知念Side

医者「恐らく、視覚過敏だと思われます」

知念『そうですか...具体的にどうしたら...?』

医者『そうですね...専用のメガネを作ったり
サングラスを着用すれば良いかと…
スマホやテレビの明るさも暗くしたりなど
色々と模索してみて下さい。
後は何より、皆さんの理解が必要です。』

知念『はい… 分かりました。』

医者『今日はもうお帰りになって良いですよ。
また何かあれば、いつでも。』

知念『ありがとうございました〜』







あの後、撮影を延期にしてもらい

マネージャーの車で涼介を病院に連れて来た。

マネは車の中で待ってた。

病院の中に入ると

思ったよりも辛そうで一言も話さなかった。

割と空いていたので早く呼ばれ

涼介に代わり、僕が中に入って話を聞いた。







結果はやっぱり『視覚過敏』だった。

そして、軽く説明を聞いて、診察室を出た。







知念「涼介、涼介? 帰ろ?」

山田「んっ」







診察室は少し明るめだけど

診察室を出たあとの明かりは

大丈夫らしく、いつもの涼介だった。







まだ目眩でフラついてる身体を支え駐車場まで急ぐ。

山田『っ…』






とはいえ、病院を出たら外は綺麗な青空。

眩しいみたいで目を背けた。

知念「大丈夫?もう少し頑張って」

山田「ん…」







しばらくすると、マネの車の前まで辿り着いたので

光を誘導し、出来る限り、光を与えないよう

サンバイザーを降ろしてもらう。







そして、マネに涼介の家まで車を進めてもらった。

りょうすけ→←りょうすけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

9人の王子様(プロフ) - れーなさん» わかりました。リクエストありがとうございます。 (2018年6月8日 18時) (レス) id: 3741e6cbb8 (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - 裕翔くんが高熱を出してしまい雄也くんに看病されるのがみたいです! (2018年5月27日 20時) (レス) id: a26d82f087 (このIDを非表示/違反報告)
9人の王子様(プロフ) - りーさんさん» えっ、そんなのあるんですか!?わかりました。頑張ります!アボカド食べてぇ... (2018年5月20日 21時) (レス) id: 3741e6cbb8 (このIDを非表示/違反報告)
りーさん(プロフ) - 9人の王子様さん» あまり知られていないですが、実際にあるアボガドアレルギーでお願いします! (2018年5月19日 7時) (レス) id: f48c271dce (このIDを非表示/違反報告)
9人の王子様(プロフ) - 航瑠さん» 了解です (2018年5月19日 7時) (レス) id: 3741e6cbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶゆや | 作成日時:2018年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。