検索窓
今日:30 hit、昨日:16 hit、合計:49,385 hit

#30 ページ30

大ちゃんへ


お元気ですか?

この春で専門学校は卒業です。

都内のホテルに就職が決まりました。

大ちゃんはもう俺の顔も忘れてしまったかもしれないけど、俺は時々大ちゃんの夢を見ます。

夢の中の大ちゃんは、いつも切ない顔をして笑っています。

俺の前ではいつも元気で明るく振る舞ってくれたけど、ほんまは辛い気持ちもたくさんあったよね。

オトンとオカンのこと、全部大ちゃんに任せきりで申し訳ないです。

地元で就職することも考えたけど、

ごめんなさい。

もうきっとそっちに帰ることはないです。

また一ヶ月後、連絡します。








忘れるわけないやんか。

俺も夢見るよ。ともの夢、毎日のように見る。
ともの背中に何度も、ごめん、ごめんって言い続けるの。

俺、自分が何をしてしまったのかわからない。
わからないけど、わからないから、謝り続けるしかなくて。

一人で歩く地獄の道は、感覚も麻痺して日常みたいになってる。
もう逃げ出したいなんて思わへん。

俺はずっとここにおる。
やから、いつか帰ってくるって、俺諦めへんからな。



39回目の手紙には、学校を卒業したこと、地元に帰らないこと、変わらず来月も手紙をくれること。
そしてスーツ姿で映るともの写真と、桜の花びらが入っていた。

移行→←#29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナセ(プロフ) - 7129さん» お返事遅くなってしまってすみません💦 コメントありがとうございます。ぜひ最後までお付き合いくださいませ◎ (2022年10月27日 17時) (レス) id: 4f931bc539 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - ナナセさん!待ってました〜🙌読み始める前から胸がぎゅんぎゅん締め付けられてます…月水金、楽しみにしてます!!! (2022年10月25日 22時) (レス) @page4 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナセ | 作成日時:2022年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。