検索窓
今日:30 hit、昨日:30 hit、合計:101,214 hit

#61 ページ31

神ちゃんのうなじをそっとなぞると、ひくん、と小さく彼の肩が揺れた。

「俺から、神ちゃんに、お返しのぐちゃぐちゃ」
「…うん」

腕の中に収まって、こっちを見つめるその瞳には、不安と期待が混じったような色。

「あん時…神ちゃんのうなじ噛んだ時、神ちゃんを俺のもんにせなあかんって多分、思ってた」

俺はそれしか頭になくて、むしろ何も考えてなかったっていうのが一番正しいのかもしれない。

「神ちゃんが怖がってるのわかってたし、駄目なことやってわかってた。けど、そういうの全部振り切って、気づいたらうなじ噛んでた」

それからずっと、神ちゃんに抱く気持ちは全部本能に支配されてるみたいで怖かった。
また間違いをおかすんじゃないかって、独占欲や嫉妬心で、また傷つけてしまうんやないかって。

「頭と心が別のところにあるみたいやった。こうすべき、を心が拒否して、こうしたい、を頭が却下する。なんかな、うまくいかへんのがずーっと続くとそれが当たり前になんねんな」

15年間変わらず、俺の本能が守り続けてくれた感情。
神ちゃんが好きで、神ちゃんを手に入れたいという、少し歪で、やけどどうしても手放せない青い感情。
それすら無視することが得意になってた。

「不甲斐ないところばっかりでごめん。この15年間、神ちゃんのことたくさん傷つけたよな」

中途半端な優しさで神ちゃんを縛り付けて、一番大事なときには手を伸ばさない。
自分に都合の良いことばっかりで、神ちゃんから逃げてばっかりで。

「俺、これからも神ちゃんの隣にずっと居たい。それはこの15年間の贖罪やなくて、俺が神ちゃんのこと好きやから。神ちゃんが大好きな番やから。…俺のこと、許してくれる?」

神ちゃんは小さく笑うと、俺のでこにキスをする。
案外キス魔らしい。
俺は柔らかい唇が押し当てられるたびに、くすぐったい気持ちになる。

「許さへん」
「へ、」
「やって怒ってへんもん。怒ってなきゃ、許すこともできひん」

神ちゃんは得意げに俺の顔を伺う。

「あー!もう!そんな可愛い顔されるとあかん」
「わ!しげがまたゴング鳴らそうとしてる!」

わざとらしく逃げ出そうとする細い手首をシーツに縫い留める。

「…俺、オメガに生まれて良かったって初めて思った」

神ちゃんの瞳は凪いで穏やかな色をしていた。

「しげに出会えてほんまに良かった。しげが番で、ほんまに幸せや」

ありがとう。
俺の耳元で聞こえたその優しい声音。
たまらくなって、強く抱きしめた。








【ディア マイ ステディ/fin】

あとがき→←#60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナセ(プロフ) - いか天太郎さん» コメントありがとうございます☺ こちらこそ、拙作にお付き合い頂きありがとうございました!ぜひこれからもお付き合いください〜😍 (2022年2月10日 10時) (レス) id: 4f931bc539 (このIDを非表示/違反報告)
いか天太郎 - 完結おめでとうございます。一気に拝読させて頂きまして、今、ため息しか吐けません。素晴らしい作品をありがとうございました。 (2022年2月8日 6時) (携帯から) (レス) id: f6711a1d35 (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ(プロフ) - しずくさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉、とても励みになります😊 拙い作品ばかりですがぜひこれからもこれからもお付き合いくださいませ◎ (2022年2月4日 11時) (レス) id: 4f931bc539 (このIDを非表示/違反報告)
ナナセ(プロフ) - stcさん» コメントありがとうございます!番外編も前向きに検討したいと思います☺最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました! (2022年2月4日 11時) (レス) id: 4f931bc539 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - ナナセさんの作品がめちゃめちゃ大好きで連載が始まるたびに歓喜しておりました。今回の作品も毎日楽しみにしながら苦しくてドキドキして、最後幸せな気持ちで読み終えることができました。いつも素敵な作品をありがとうございます。これからも応援しています! (2022年2月3日 21時) (レス) @page32 id: c3e8ccce2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナセ | 作成日時:2022年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。