検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:280,139 hit

◇_集合命令 ページ47

宮舘涼太side



御手洗を済まし楽屋に戻ると

Aが放つ黒いオーラに全員が圧倒されていた。

宮舘「どうした」

渡辺「あああ、涼太ぁ、Aがお怒りです」

なんで←






「……この冷蔵庫に入ったペットボトルないんだけど。飲んだの誰。」


目黒「(水で怒ってんの)」←

阿部「オレジャナイデス」

宮舘「おれじゃないです」

ラウール「俺も違うよ〜」

「犯人はこのなかにいる!!!」

目黒「いろはすだろ?中身かわんねぇし大丈夫だろ?」

「違うよ」

渡辺「まさかあの中身ってあの!!!」


「そうなんですよ!!」


ラウール「あの伝説の!!!」

目黒「なになにそれ」



渡辺、ラウール「「レモン汁ではないかぁぁ!!!」」←

れ、レモン汁←



「しかも今回他に味入れてないからモロレモン。普通の人間があんなの飲んだら」




.




.




.



宮舘「どうなるんだ?」




阿部「いやー普通に考えて



腹下すな」←



マネ「おい。深澤が腹下したらしいからちょっと開始時間遅くなるぞ」


全員「…………」

「犯人みっけぇぇぇ!!!!」


佐久間「うるせぇ!!!」←



佐久間「てか腹下すとかお前普段何飲んでるんだよ!!!」←


向井「タクマくんがつっこんでる」←




〜その頃の深澤〜





「はらいてぇ…………なんだったんだあの飲み物」






ギュルルルル


「うわらぁぁ」



死にかけてました。

◇_ブログ→←◇_復帰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SnowMan男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋和☆°・.。(プロフ) - はじめまして〜気になったのでコメントさせてください!青春18切符に年齢制限ありませんよ!これからの更新も楽しみにしてます〜! (2020年6月15日 2時) (レス) id: fd8f2345ac (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 事務だと事務所になっちゃいますよ。 ジムの間違いですよね。_岩本照の下から七行目宮舘のセリフの所 (2020年5月17日 21時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
sora - 面白かったです。更新待ってます。 (2020年5月10日 14時) (レス) id: 46556b4d92 (このIDを非表示/違反報告)
kyan(プロフ) - お気に入りの作品です!更新楽しみにしてます!! (2020年5月10日 13時) (レス) id: e2056bd477 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - そこらへんのヲタクさん» 韓国とジャニーズのオタクをしているので、作者さんに出会えて嬉しいです!私も韓国語勉強中なのでわかる範囲ではありますが、教えれる事があればお力になります! (2020年5月6日 3時) (レス) id: 44a123f2ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこらへんのヲタク | 作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。