検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:102,711 hit

隣の逢坂宅【40】 ページ4

数十分後


?「Aちゃん!!」


すごい焦った夏樹くんが来た

てか、走ってくれたんだ…

汗すごい。

私のために、うれしいなぁ。


嬉しいけどね、それは貴方が優しいからでしょ?

そんなに皆に優しくしたら勘違いされちゃうよ?


でも、来てくれた事が嬉しい…


熱に感謝だ…(笑)


花「ハァハァね、熱は?」


『大丈夫です。微熱程度なので…』

お、逢坂さん、ニヤニヤするの止めません?


花「よかったぁぁ…俺、Aが居なくなったら困るよ…」


『え…Aって…』


花「俺、Aの事、好きだよ…」

 「辛いんだったら、逢坂さんだけじゃなくて、俺も頼ってくれないかな?」




今、好きって?

言ってた?

夏樹くんが私を好き?


『好きとか簡単に言っちゃうと勘違いされちゃうよ?』


うれしいのに、信じられない私。


花「勘違いしてよ。俺は歳とか離れてるし、頼りないかもしれないけど、Aの事、大好きだよ!」



『………信じていい…の?早く、訂正しないと勘違いするよ?』




花「訂正しないよ。勘違いしてよ。」




『っ……好き…夏樹くんの事、だいすきっ』



花「うん…じゃあ、俺と付き合ってくれる?」



『うんっ!よろしくお願いしますっ!』



幸せだ……







 
 















逢「うん、おめでとう。でもここ、俺んちな」





『「………あ」』

隣のお泊まり【41】→←隣の焦り声【39】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:声優 , 花江夏樹 , 綴莉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリス(プロフ) - 綴さん» おっけ!できたhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/asan2001as14/ (2016年2月21日 18時) (レス) id: 4986903d9d (このIDを非表示/違反報告)
アーリス(プロフ) - 綴さん» 待っててね! (2016年2月21日 18時) (レス) id: 495083935f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アーリスさん» うん。ありがと泣 (2016年2月21日 18時) (レス) id: e1e7b78a4c (このIDを非表示/違反報告)
アーリス(プロフ) - 綴さん» どーしよっか……僕、新しい作品作って、そこでQR載せようか? (2016年2月21日 18時) (レス) id: 495083935f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アーリスさん» あーりすーーー泣…綴莉だよ泣…スマホ変えたらラインのアカウント消えた泣…どーすればいい?? (2016年2月21日 16時) (レス) id: e1e7b78a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綴莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。