検索窓
今日:4 hit、昨日:54 hit、合計:375,116 hit

♪27 ページ27

side in

ステージから戻ってきた涼介君は先程とは打って変わってすごく辛そうだった。息も荒いしフラフラしている。ちょっとヤバイかも。

薮さんに電話で相談する。

「分かった。そしたらラストは出ないでこのまま病院に行って診てもらって。この時期だしインフルエンザだったら大変だから。番組の上には俺から言っておくから。」

『分かりました。また後で報告します。』

涼介君に伝えて病院に連れていく。タクシーに乗ると、辛いのか俺に寄りかかっている。

祝日だし、もう21:00も過ぎているので救急外来で診てもらう。

ふらついているから一緒に診察室に入った。一通り診てもらって結果を待つ。

「扁桃腺炎ですね。相当喉が痛かったと思いますが…よく歌えましたね。熱が40℃あるので、インフルエンザの検査も念のため行いましたがそちらは陰性でしたので安心して下さい。」

40℃…。

「かなり疲労も溜まってるみたいですね。今、山田さんには点滴を打っていますのであと30分程お待ちください。飲み薬も出しますので、そちらもきちんと飲んで下さいね。」

『ありがとうございました。』

点滴を終えた涼介君を支えて、またタクシーに乗る。薮さんにはメールで報告した。

『涼介君、家に着いたよ。鍵ある?』

朦朧とした中で鍵を渡してきた。ドアを開けて入ると涼介君は玄関に座り込んでしまった。

『涼介君大丈夫?事務所の決まりでマネージャーはタレントさんの部屋の中には入っちゃいけないから…。ちゃんと暖かくして寝るんだよ?お薬も飲んでね。』

「…ハァ…ハァ…帰っちゃうの?」

『うん…決まりだから…ごめんね。誰か友達とかn…』

下から腕を掴まれグッと引っ張られた。

「…ハァ…帰らないで…ハァ…ハァ…お願い…。」

♪28→←♪26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

love - ヤベェェェェ〜〜〜〜!!めっちゃ面白いです! (2017年3月12日 17時) (レス) id: d7a818a5fe (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - (名前)Moka(*???*)さん» コメントありがとうございます!面白いって作者にとって最高の誉め言葉です♪頑張ります! (2017年2月20日 22時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
(名前)Moka(*???*)(プロフ) - うわーめちゃくちゃおもしろいです!!いのちゃんかわいいです!!これからも更新お願いします! (2017年2月19日 23時) (レス) id: faa6097176 (このIDを非表示/違反報告)
白猫黒猫(プロフ) - JUMP大好きな白米と猫さん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです。風邪ネタ好きなので思ったより長くなっちゃいました(^-^; (2017年2月18日 22時) (レス) id: 7345b776ef (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きな白米と猫(プロフ) - 続き楽しみです!!山ちゃん大丈夫かな…(;´・ω・) (2017年2月18日 19時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫黒猫 | 作成日時:2017年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。