検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:44,046 hit

FIFTY-SEVEN ページ8

『お風呂気持ちよかったね〜』

マ「うん!wあ!ピッコロさんだー!!」


Aは浴衣を着てマーロンと廊下を歩いていると、ロビーのソファーに座って涼んでるピッコロをマーロンがみつけて彼に走り寄っていった


『ピッコロさん!ピッコロさんもお風呂入ってたんですか?』


未だ肌が赤めのピッコロにAが訪ねた


「あ!あぁ!!!////」


顔を上げたピッコロが思わずAの胸元に目がいってしまい

彼女の胸元がいつもより確実に豊かなのに、またも顔から火が出そうになるのを隠す様に視線を泳がせた


『?』

マ「お姉ちゃーん、マーロンアイスが食べたい!」

『アイスか〜んーじゃあ今から食べに行こうか!!w』

マ「行くー!!!w」

『ピッコロさん!行きましょう!!w』

「オ、俺もか!!?」


マーロンを抱えたAに右手を引かれ立ち上がったピッコロ


『久しぶりの夜のお散歩ですw』


照れた様に笑うA


「/////マーロン…お前はこっちに来い」

マ「わーいw高ーいw」


Aの腕からマーロンを受け取ると、少女を自分の左肩にのせた

それから再度Aの左手を握ったピッコロ


「行くぞ////」

『はい////』





カラ・・コロン・・


 カラ・・コロン・・


下駄の音を鳴らしながら、堤燈灯りに照らされた街並みを歩く3人


「…」

『…』


特に喋る事はなく、ただ静かにゆっくり歩いていたが、

繋がれた手がとても心地よく何も気にすることがなかった


目的の店につくと、それぞれ注文をし店先で3人並んで座った


ピッコロは温かい緑茶を手に、真ん中には苺ソフトを持ったマーロン、その隣にAがカップに入ったソフトクリームを食べていた


「寒い日に良く冷たいものを食べるな・・」

『寒い日だからこそ!ですよw』

「地球人は良くわからんな」

『そうですか?』


良く分からないというピッコロにAはソフトをスプーンですくうと、それをピッコロに差し出した


『あーんw』

「……//////」


恥かしそうな顔をするピッコロだったが、Aが一向にスプーンを引っ込めないので、素直に一口食べた


『美味しいですよね?


要するに!美味しいものに季節は関係ない!て事ですよw』

「そう言うものか?」

『そう言うものです!』


アイスを食べながら、今日の行った店の話や昨日のBBQパーティーの話をしていると

FIFTY-EIGHT→←FIFTY-SIX



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , ピッコロ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NoA(プロフ) - 星猫さん» 有難う御座います゚(゚´Д`゚)゚更新さくさくできる様に頑張ります☆ (2020年2月8日 0時) (レス) id: 2133b2cea6 (このIDを非表示/違反報告)
NoA(プロフ) - 春空さん» 有難う御座います(*´д`*)実はそうです!笑。本サイトだと章ごとのUPなので結構次の章の半ばまでは書けているのですが完成していなくて更新できてませんがこちらは小出しできるので小出し更新していくつもりです(*´▽`*)エネルギー頂いたので私も更新頑張ります!!! (2020年2月8日 0時) (レス) id: 2133b2cea6 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 続編おめでとうございます!! (2020年2月7日 7時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 続編おめでとうございます!!、本サイトでまだ書かれてない話しまで行きそうだと思うと続きがとっても楽しみにしてます!!。 (2020年2月7日 0時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NoA | 作成日時:2020年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。