検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:10,163 hit

作者からのだいじなおしらせ【超重要】 ページ38

どうも、愨狼です(`・ω・´)

肩を脱臼したという話は知ってる方もいるかと思います。

私、しょっちゅうそーゆーこと(察してくれ)をやらかしてまして、関節が弱くなっちゃったみたいなんです。

それから、目が悪くてですね、本格的に治療しないともうすぐ失明するから、とお医者様から宣告されました。

だから、これから整骨院とか眼科とかいろいろ病院行かなきゃいけなくなりました。場合によっては液晶画面を見る時間も結構制限されるようになるかもしれないです。(今のところは特にありませんが)

私も最近視界がゆがみ始めていたので絵が描きづらいなと思っていました。リクエストをくれた方には本当に申し訳ないです。手術とか終わっても歪みの解消とか正常な視力とかは約束できないそうで……。キーボードを打つ分には苦労しない(見なくても打てるし、音声出してるんで)んですが、文字とか絵とかが描けなくなるかもしれません。

そんなわけで、しばらく低浮上となります。ココに戻ってこられる日には、クリアな視界があると信じてます。絶望とかしてません。きっと大丈夫です。

これからもよろしくお願いします。

かけた……!!!!!!!!!→←脱臼前の。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愨狼(プロフ) - 九十九夜瑠さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるとホントモチベに繋がります! (2022年8月14日 18時) (レス) @page49 id: 97eed255e0 (このIDを非表示/違反報告)
九十九夜瑠(プロフ) - ありがとうございました!とっても可愛いくて、最高です! (2022年8月14日 15時) (レス) @page49 id: 54b139d7f9 (このIDを非表示/違反報告)
九十九夜瑠(プロフ) - 有難うございます! (2022年8月14日 8時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
愨狼(プロフ) - 九十九夜瑠さん» やってみます! (2022年8月14日 8時) (レス) id: 97eed255e0 (このIDを非表示/違反報告)
九十九夜瑠(プロフ) - 愨狼さん» 乱歩さんとか描けますか?私、乱歩さん推しなので… (2022年8月14日 7時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愨狼 | 作者ホームページ:削除しちゃいました!!!!!  
作成日時:2021年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。