検索窓
今日:12 hit、昨日:471 hit、合計:172,272 hit

18 望舒旅館 ページ21



魈「…フンッ。」



『あの…魈さn((魈「我に話しかけるな。」』




『では…鍾離((魈「お前が気安く呼んでいい相手ではないぞ。」』






空に涙目な顔を向けるがどうやら私たちに気を使ってパイモンとばかり話しているようだ。






今のその気遣いは私にとって地獄でしかないのだけど!?






再び鍾離をみると、隣から殺気を放ってくる三眼五顕仙人様。




…切実に泣きたい。




こんなことになったのは遡ること1時間前。






空「ねぇ、Aに紹介したい人がいるんだけど、今日って空いてる?」




『今日は…うん、空いてる。紹介したい相手って?』




私は手帳を開きながら言った。




空「会ってからの秘密!」




超絶可愛い笑顔で言ってきた空にキュン死しそうになった。




空「それじゃあ望舒旅館で待ち合わせ。待ってるよ。」




『分かった〜…ん?望舒旅館…なんか忘れてるような…』




そして、もやもやしたまま約束の時間になり望舒旅館のテーブル席に座っていた。




少しして空とパイモンともう2人が来た。




そう、三眼五顕仙人の魈と元岩王帝君の鍾離が…




その姿を見た瞬間もやもやしてたものが一気に吹き飛んだ。



そうだった!望舒旅館と言えば魈だ!!





…ん?いや、なんで鍾離氏まできてんの???





いや、うん、あの〜…レベル高くない??私ハッピーセットで頼んでないんだが!?帝君まで呼んでねぇんだわ!!




え??返品不可ですか?!




この人たちが来ると思っていなかった私の心の中は暴れ馬のように暴走していた。





空「おまたせ。俺が紹介したいって言ってた人はこの人たちだよ。」




空が私の前に来て言う。




鍾離「名はたくさんあるが鍾離と名乗っている。鍾離でも鍾離先生でも好きなように呼んでくれ。」




そう言い一礼する動作は丁寧でとても礼儀正しいかった。




流石だなぁと思い私も自己紹介をした。




だがしかし鍾離と違い礼儀のない腹立つ自己紹介をしてきたやつが1人。




魈「我は魈だ。」




魈はそっぽを向き名前だけを言って椅子に座る。




はぁ?なんだよこのショタ




少しイラッときた私の魈への好感度は半分下がっただろう。




そして冒頭に戻る。

19 ツンデレ→←ファデュイの雑談(みなくても大丈夫)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:原神 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろんげ(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!凄く嬉しいお言葉をありがとうございます!頑張って更新させていただきます! (8月10日 15時) (レス) id: 9925829fa9 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 初コメ失礼します とても文章が読みやすくて面白かったです これからも無理のない範囲で頑張ってください (8月10日 0時) (レス) @page41 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
ろんげ(プロフ) - スカイチェスさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです🥺🥺更新がんばります! (2023年4月4日 2時) (レス) id: 9925829fa9 (このIDを非表示/違反報告)
スカイチェス(プロフ) - ノリが良くて面白い作品で一気読みさせてもらいました!更新楽しみに待ってます!! (2023年3月29日 10時) (レス) @page34 id: e9dad7891a (このIDを非表示/違反報告)
ろんげ(プロフ) - こころさん» お久しぶりです!コメントありがとうございますこころさん!更新頑張ります!💪💪 (2023年2月13日 15時) (レス) id: 9925829fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びんた | 作成日時:2022年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。