検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,541 hit

○「マジョルカ」イベント(※架空だぞ) ページ45

※会話のみ!

司会「皆様ー!!本日はアニメ、マジョルカのイベントに起こしいただき誠にありがとうございます。それではキャストさんの登場です!」

ファン「きゃああああああああああああ!!」

司会「まずは、レオナ役……斉藤夏渚さんー!!」

「"これが私の秘めた力なの?"はい!レオナ役の斉藤夏渚ですー!!今日は楽しもうね!!よろしくお願いします!!」

ファン「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!」

司会「アキラ役……高塚智人さんー!!」

高塚「"レオナ……無茶はするな。相棒としてお願いでもあるし…彼氏としてものお願いだからな"アキラ役の高塚智人です!今日はよろしくお願いします!!」

ファン「きゃああああああああああああ」

司会「ミコ役……内田真礼さん!!」

真礼「"レオナちゃん!!頑張れ!もちろん巫女としてのお仕事も!"ミコ役、内田真礼です♪よろしくお願いしますー!!(ニッコリ)」

ファン「かわいいぃぃぃぃ!!」

司会「サキ役梶裕貴さん!!」

梶「"眠い……ふわぁ……って邪魔しないで"サキ役の梶裕貴ですー!!よろしくお願いします〜!!(*^^)v」

ファン「きゃああああああ!」

司会「レオナのお兄ちゃん!アオ役……斉藤壮馬さん( ・ω・)ゞ」

壮馬「"レオナ、あんまり無理しちゃダメだよ?"はい、夏渚の兄w斉藤壮馬です!今日は楽しもう〜!!(^_-)-☆」

ファン「きゃああああああ!ウッ……」

司会「ルイ役……梅原裕一郎さん!!」

梅原「"……興味無い。"どうもー梅原裕一郎です♪よろしくお願いしますー!!」

司会「全員揃いましたね!!」

「とりま、なぜに兄妹でしかもアニメでも兄妹?なんでよ!←」

壮馬「監督さんに文句言って←」

高塚「まあまあ( ̄▽ ̄;)」

梅原「確かにw壮馬くんと夏渚ちゃんは兄妹で一緒のアニメ出たりって言うのが多いよね」

壮馬「多いねー」

真礼「女性陣……夏渚ちゃんと私しかいない……( ´・ω・`)」

梶「あ、確かにwでもこれで女性陣いなかったら偉いことにw」

「なんかありますよね」

梅原「え?(自主規制)とか?」

「おいこら( ˙꒳​˙ )夜の部だけど!まだ私と同い年の子とかいるから!」

高塚「(;´Д`)」

真礼「(苦笑)」

〜クイズ〜

司会「マジョルカ第1話で……」

以下省略

夏渚「楽しかったですwwwwwまたイベントあったらいいなーって思いました!」

以k←

司会「本日は誠にありがとうございました!次のイベントで会えますようにー!!」

作者トーク7?→←ついったー始めた!!(もちろん架空だよ!by夏渚)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わた x他1人 | 作成日時:2018年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。