検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,540 hit

○4月22日(生誕祭2018) ページ16

夏渚side

どうもぉぉ!!夏渚です!今日、4月22日は誰の誕生日ですかぁー?

そうです!私の兄、斉藤壮馬の誕生日です!

今日は0時丁度にお祝い!!

梅ちゃんと界人くんらとスタンバイおっけー(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、顔面にケーキ…←やめなさい。

江口さんにやるか←やめなさい

「なんでぇぇ(´;ω;`)」

そう言われてもやる←やめなさい

『ただいまー』

せーの!!

「「「誕生日おめでとう!」」」

『えっ!!あ、…ありがとう』

「くそぉ(‘ω’)プレゼント」

『ありがとう(ニッコリ)』

私があげたのは前から欲しいと言ってたジャケットと服。

梅原ちゃんは…香水。

『ありがとうー』

流石に夜中だったので梅ちゃん達も泊まっていくw

そうそう私が手紙書いたの見た時に泣きそうになってた兄ちゃん…。内容はこんな感じ(シンプル)

"兄ちゃん、誕生日おめでとう。そしてこれからもよろしくね。
良い1年になりますように!
私の時に祝ってくれなかったら(#・∀・)おこだよ!(5月1日生まれ設定←)"








サプライズは成功しましたとさ。






壮馬くん、誕生日おめでとうございます!

短い(´;ω;`)

作者トーク4→←○春祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わた x他1人 | 作成日時:2018年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。