検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,982 hit

8限目・イライラ (隼人side) ページ9

隼人side




教室と1階に降りる階段へと繋がる廊下は、あいつの爆弾によって潰されていた。




爆弾はあらゆる場所に仕掛けてあるらしく、




柊「ちなみにこの上にも。」




と、俺らの真上を指す。




他の奴らは怯えるように端へと逃げ、俺も百合亜を守るように抱き寄せる。






…さっきからこいつの焦点があってない。




ひどく頭の良い奴だ、きっとこの状況を整理しているんだろう。




でも、いつもより強く感じるこいつへの違和感。




誰とも馴れ合わない、割にはノリは悪くない。




けど、常に一定の距離を保ち、決して自分へは近づけさせない。




誰も近づけない。




もちろん俺も。







なぁ、お前は何を感じて、何を考えてんだ。




全然分かんねぇ。




分かってやれねぇ。




そんな自分にすげーイライラする。




柊「さぁ分かったら席に着こうか。」




その声に百合亜の体がサッと離れる。




「ごめん。」やっぱり目も合わせずそれだけ言うと教室へと戻って行った。








担任と目が合った。









……すげーイライラする。

9限目・Let's think→←7限目・一体何を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月華月 | 作成日時:2019年1月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。