検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:123,916 hit

クズ11 ページ13






あの後やっぱり1日で復帰させられ、任務に行かされた。
前回ので学んだから、呪具の予備を多めに持ってく。


普通に雑魚だったから直ぐに祓い、ちょっと寄り道にスイーツでも買って帰ってきた。
まぁポンポン特級出されたら訳わかんなくなるし。



部屋で1人優雅にスイーツを食べていたらパンダがやって来て「たまには顔出せ」と叱られた。

あれは叱られたにはいるのかは知らないが。



言われた通り顔を出してみれば禪院からの説教。

起きるのが遅いとか、油断すんなとか。
有難い小言を貰い、笑顔でごめんと謝っといた。


狗巻にもお怒りの言葉、こんぶを貰った。
可愛かったので頭を撫でといた。また禪院に怒られたけど。


話が一通り終わったので、また歩き始める。
何処に行くのかはよく分かってない。




「あり?1年ズは?」



「パシッた」



確かに見当たらないと思えばパシリか。
流石禪院、人使いが荒い。こんな事言ったらどうせまた殴られるから黙っとく。




「大丈夫か?」




「3歳児じゃねーんだ、お遣い位できんだろ」




「いや、そうじゃなくて…今日だろ、京都校の学長が来んの」




京都校の学長と言う言葉にピクリと反応する。
ああ、あのジジイか。


なんか前に感じ悪そうな雰囲気漂ってんなと晩飯について考えながら思った気がする。


先生もめっちゃ嫌ってたよなぁ、なんて思いながら2人の話を聞き流す。


そう言えば全く女と連絡とってないな。
試しにスマホを見てみたら、やはり膨れ上がっている通知。


俺の音信不通に心配してるメールもあれば、返信しないからキレて勝手に別れ話始めてるメールもある。


中には他の女と遊んでる写真送られてめちゃくちゃにキレてるのも。



キレてる女の連絡先を消していく。
これで3人減った。また補充しないとなぁ。



…あの子に似てる子、居ないかなぁ…

なんて思う位には俺はあの子に未練タラタラらしい。



遂に原本全巻揃えたのでアニメで1回1回セリフ確認しないで良くなりました…!

頑張って更新速度上げるぞ〜〜〜〜。

クズ12→←クズ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤悠真(プロフ) - いえいえ全然大丈夫ですよ!そこすごい間違いやすいですもんね。勘違いじゃなくて正直ホッとしてます笑これからもがんばってください! (2020年12月12日 14時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 佐藤悠真さん» ご指摘ありがとうございます。私のミスです、教えて下さりありがとうございます…!コメントとても嬉しいです、ありがとうございます! (2020年12月12日 13時) (レス) id: 907b5a519f (このIDを非表示/違反報告)
佐藤悠真(プロフ) - 虎杖は"悠二"ではなく"悠仁"なのでは…?私の勘違いだったらすみません!でもお話はとてもおもしろくて大好きです!(特に夢主くんのクズさ加減と不器用さが)更新がんばってください。応援してます! (2020年12月12日 12時) (レス) id: 44efc3fddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。