検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:17,584 hit

04 ページ4

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎


あれからアイスが食べたくなりスッピンダル着のまま家を出る



エレベーターのボタンを押しエレベーターのドアが開く

扉が閉まろうとする所に手が飛び出してきた




「あ、ちょっと」







そこには京本さん






大「あ、すいません、、」







『大丈夫です』





どんどん下に下がっていくエレベーター





きまずい。

話すことも無く下に下がるだけ





「こんな時間にどこ行くんですか?」
口を開いたのは京本さんの方だった





『あ、えとコンビニです』




大「コンビニ、」



へぇーと興味無さそうな返事

なぜ聞いてきたと疑問を持ちながらも



『京本さんは?』




大「俺もなんだよね笑」





照れくさそうに笑う、その姿に心臓がドキッとした






大「てか俺大我なんだけど」




『ん?』




「京本じゃなくて大我!」と少し怒り気味




『あー、呼び方ね』




大「これからは大我ね」




この方も距離の詰め方がはやい。







コンビニについて、アイスを見に行く



大「何が好きなの」



後ろをむくとすぐ後ろに大我くんの顔が



『わ!びっくりした』





大「ふふっ、可愛いねAちゃん」



私が驚く顔を見て楽しそうに笑う



「じゃおれもー」と楽しそうにアイスを選び始めた




買い出しですかと聞くとそんなとこー



大「まあ隣が家出る音したから、買い出しのついでに早めに出てみたらいたから」


そう言いながら私の方をみる



大「Aちゃんいたからさ」




「なんつってーうそうそ冗談ごめん笑」と私の心を何度も転がす



その行為に私はいつも踊らされている




大「決まった?」




私はアイスを手に取りうんと微笑むと




私の手にあるアイスを取りじゃーちょっとまっててと他の商品を見てカゴに入れていく



私のアイス、、、とか思いつつ立ち止まっていると




大「はいこれ」




『え、』






「あれ、キュンときちゃった?笑」と私のアイスも一緒に買ってくれていた

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KT | 作成日時:2024年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。