検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,304 hit

3話 ページ4

『ところで明日みんな仕事ないの?』

大人気アイドルが1日仕事が無いなんておかしいと思いません??

YG「今日から1週間休みになった」

『え。もしかして仕事がないの!?』←

JM「ちょ、人聞き悪いなぁ!お疲れ様の休みが1週間とれたの!」

『あ、なんだそんなことか』

てっきり仕事が貰えなかったのかと思った←
まぁ、オッパ達が仕事ないなんておかしいよね。

TH「ということで!明日からはユンファと一緒に学校に行けるんだぁぁぁぁぁ一!!」←

『だまれ』←

TH「はい」←

あ・・・眠い・・・

『私もう寝るねー。おやすみーー』

全-ユンファ「「おやすみー」」

――――――――――
«朝»

ピピピピ・・・ピピピピ・・・ピピガチャン

『ふぁ〜あ・・・眠・・・』

早く制服に着替えちゃおう・・・
そんで早くご飯食べて早く学校行かなくちゃ・・・
って。そういえばオッパ達と行くんだった・・・!
忘れてたわ←

――――――――――

『おはよー』

TH「おはよ!今日もかわいいね!!!!!」←

この人はいつもなんなんだよ!!!!!!!
朝から晩までうるさいし!!!!!!!
疲れたわもう!!!!!!!

JN「あ!ユンファおはよ!朝ごはん食べよ!^^*」

『うんー』

全「「いただきます」」

・・・ちょ、は!?
皆さん!!大事件です!!グクオッパが・・・
グクオッパが私より先に起きています!!!!!!!←

『グクオッパどうしたの!?なんでいるの!?』←

JK「酷くない?ㅋ俺も起きようと思えば起きれるんですよー」

し、知らなかった・・・
え、じゃあ今まではわざと寝てたってこと?

JK「いつユンファが起こしに来てくれるかなーとか考えてたんだよねー」←

『あのさ、すっごーーく言いづらいんだけど・・・グクオッパってそんなキャラじゃないよね?』←

JH「え?いつも通りじゃない?」

RM「いつも通りだな」

TH「うん。いつも通りだね」

・・・えぇーーーー。知らないの私だけ・・・?^^;
ついさっき兄弟の知ってはいけない事を知ってしまった感じしますよ??←

YG「おいユンファ。お前そんな格好で行くのか?髪ボサボサだぞ」

『んー。私髪下ろしたの何年かぶりだからセットの仕方とかよくわかんないんだよねー』

YG「これ食い終わったらセットしてやるよ」

『ほんと?ありがと!』

JK「あらあらヒョン。デレ期ですか?」←

TH「独り占めはダメだよ?ユンファは皆の妹なんだから!」←

『マジで何言ってんの』←

YG「2人とも早く食べろよ」

。・:+°

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うに(ノ)・ω・(ヾ) | 作成日時:2018年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。