検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:152,006 hit

枕が13個 ページ13

「え、ライン?」

「うん、交換しよ」


次の日、彼女の隣に座った僕は忘れる前にと、すぐ話を切り出した。


「いいよ」


快く了承してくれた彼女。
僕の「友達」の欄に彼女の名前が入る。


(…結構嬉しいかも)

彼女に視線を向ければ、それに気がついた彼女も視線を上げてくれて、ちょっとくすぐったい気持ちになる。


「月島君のアイコン、ターン王子だ」

「可愛くない?それ」

「うん、月島君にそっくり」

「それ、誉めてる?」


笑っている一ノ瀬に呆れながら、僕も彼女のアイコンを見た。


「…君、バレー部なんだね...」


彼女のアイコンは、バレーボールを手に持ってチームメイトであろう友達との写真。

今は下ろしている肩くらいまでの長さの髪をひとつにまとめて、いつもと雰囲気の違う彼女。

自分と同じバレー部ってこともあって、知らなかった彼女の一面にちょっと動揺する。


「あれ?言ってなかったっけ、一緒なんだよ」


彼女抱えていたリュックについていたバボちゃんのキーホルダー。

言ってないよ。

ここまで分かりやすいキーホルダーつけていたのに気が付かない僕も僕だけど。

というか、一緒って...


「あれ、言ったっけ?僕がバレー部だって...」

「ううん、この前シューズ持ってたし何となく」



彼女の方が僕のことをしっかり見てたみたいだ。
悔しいような嬉しいような。

やった当たってた、と笑う彼女に呆れた顔のスタンプを送った。

枕が14個→←枕が12個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン - めっちゃ良かったです! 私もあんな恋してみたい笑 (2018年1月4日 23時) (レス) id: 85ddf4b118 (このIDを非表示/違反報告)
UNO - 月島君めっちゃ格好いい!しかも可愛い! (2015年8月15日 11時) (レス) id: e7cf931261 (このIDを非表示/違反報告)
凪奈(プロフ) - やばいいいいい!ツッキーかっこよすぎ!アルマジロウさん天才すぎです! (2015年1月7日 17時) (レス) id: acad482a4b (このIDを非表示/違反報告)
アルマジロウ(プロフ) - 桜並木さん» お待たせしました!更新がんばります!まず前のやつ直してからだけど笑 (2015年1月7日 16時) (レス) id: 9158ed522c (このIDを非表示/違反報告)
アルマジロウ(プロフ) - リーゲールーさん» 遅くなってすいません!コメントありがとうございます! (2015年1月7日 7時) (レス) id: 9158ed522c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スダ x他1人 | 作成日時:2014年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。