検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:152,005 hit

枕が11個 ページ11

自覚したのはつい最近のこと。



彼女のことを

可愛い、って思ったり。
会いたいって思ったり。


僕もそんなに鈍くないからさ。
こんなこと初めてだけど。



ああ、好きだな。

って。



でも変なことを言うようだけど、初めから彼女には惹かれていたのだと思う。

それくらい最初から彼女の隣は居心地が良くて、ちょっとした仕草に可愛いな、なんてらしくもなく思って。

何となく隣にいてほしいな、なんて、そんなふうに思える女の子。


「月島君」


そうやって彼女から名前を呼ばれるだけで、心臓がちょっと痛い。

今まで自分のことを淡白だと思っていたのに、案外僕は単純で男だった。

遅刻覚悟で電車に飛び戻るだなんて、好きな子にはこんなことまでしてしまう。



「もう3つも駅過ぎているけど大丈夫なの?」

「大丈夫じゃないけど...」


下から心配そうに見上げてくる彼女に僕は口ごもる。
しょうがない、次で降りよう。

名残惜しかった僕は無性に彼女に触れたくて、彼女の耳にそっと髪の毛をかけた。

そのまま、彼女の耳をちょっと触る。

「っ…」


ビクリと、彼女は反射的に肩をすくめて。

すぐに頬を真っ赤に染めると、手で耳を覆った。

そして動揺と恥ずかしさの混ざった顔で僕を見上げる。指の隙間から覗く耳が頬以上に真っ赤に染まってて、ちょっとゾクゾクする。


(あー、かわい)


好きな子にそんな反応されたら、もっと離れがたくなっちゃうじゃん。

枕が12個→←枕が10個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン - めっちゃ良かったです! 私もあんな恋してみたい笑 (2018年1月4日 23時) (レス) id: 85ddf4b118 (このIDを非表示/違反報告)
UNO - 月島君めっちゃ格好いい!しかも可愛い! (2015年8月15日 11時) (レス) id: e7cf931261 (このIDを非表示/違反報告)
凪奈(プロフ) - やばいいいいい!ツッキーかっこよすぎ!アルマジロウさん天才すぎです! (2015年1月7日 17時) (レス) id: acad482a4b (このIDを非表示/違反報告)
アルマジロウ(プロフ) - 桜並木さん» お待たせしました!更新がんばります!まず前のやつ直してからだけど笑 (2015年1月7日 16時) (レス) id: 9158ed522c (このIDを非表示/違反報告)
アルマジロウ(プロフ) - リーゲールーさん» 遅くなってすいません!コメントありがとうございます! (2015年1月7日 7時) (レス) id: 9158ed522c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スダ x他1人 | 作成日時:2014年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。