検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:3,742 hit

53 : ひみつ ページ3


 
 
 「 別に、大した事やないんやけど、一応、話しておこうかなって。 」
 「 どうされたんですか? 」
 「 俺、結婚するわ。 」
 
 
 コネシマさんは、普段と変わらない無表情。
 声に感情が乗っている訳でも、幸せそうに目尻を垂らしている訳でも無い。
 
 
 「 ……結婚ですか? 」
 「 まだ、他の奴等には言ってないんやけど、先に言っておこうかと思って。 」
 「 コネシマさんって、お付き合いされていた方がいらっしゃるんですね。 」
 「 昔、少し付き合ってた。復縁って事やと思うんやけど、結婚する事にしてん。 」
 「 どうして、私に教えてくれたんですか? 」
 「 別に深い意味はないんやけど、俺が先陣切った方が、そっちもやり易いと思って。ゾムが結婚した時、めちゃくちゃ叩かれたけど、彼奴、ケロッとしてたやろ。ノーダメージやってん。守りたい女がいると、随分と無敵になるんやなって。俺も、結婚に拘ってた訳やないけど、向こうがしたいって言うし。するか、ってなって。 」
 
 
 ゾムさんが結婚した時は、熱愛が出てしまった影響もあったけれど、ゾムさんと奥様で納得する迄考え抜いて決めたのだと思った。
 だけど、コネシマさんはあっさり、奥様に言われたからと言っているし、結婚を喜んでいる訳でもないし、こんな簡単に結婚って決めて良いんだと思った。
 
 
 「 ゾムの次に火炙りにされるのは俺。その次は、エミさん。分からんけど。他のメンバーに越されるかもしれんし。 」
 「 本来は、私達の結婚って祝って欲しいんですけどね。 」
 「 無理やろ。俺達に夢見てる視聴者も多いし。別にええけどな。俺達が決める事やないし。 」
 「 ご結婚、おめでとうございます。何時頃、入籍されるんですか? 」
 「 来年やと思うよ。分からん。向こうが全部、段取ってる思うし。俺は用意されたプロポーズを、ちゃんとこなしただけ。 」
 
 
 コネシマさんが、プロポーズをするなんて、余りにも想像が出来なくてぼんやりとしてしまった。
 コネシマさんも、人を好きになって、愛したり、望んだり、独占したいと思うんだ。
 コネシマさんの奥様は優里さんと言って、ゾムさんの会社の後輩であり、ゾムさんの奥様とも仲が良いらしい。
 「 世界って狭いな 」とコネシマさんは言ったけれど、本当にその通りだと思った。
 
 
 ′

54 : ひみつ→←52 : ひみつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , em , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗枝(プロフ) - 子羊さん» お早う御座います。子羊さん、ご無沙汰です😀コメント有難う御座います!皆様にパートナーシップ制度の理解が、浸透する事を願って書きました☺️今後の作品も楽しみにして頂けると、幸いです🫶 (1月24日 12時) (レス) id: ed8861063f (このIDを非表示/違反報告)
子羊(プロフ) - 秘密の恋人、完結おめでとうございます!パートナーシップ制度の事が詳しく知れて、とても面白くて勉強になる作品でした。次の作品も楽しみにしてます! (1月24日 2時) (レス) @page31 id: d689fcbe75 (このIDを非表示/違反報告)
紗枝(プロフ) - ゆず塩さん» こんばんわ。コメント有難う御座います!楽しんで頂けて幸いです🌟これからも是非、見守って頂けると幸いです😀 (1月23日 23時) (レス) id: ed8861063f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず塩(プロフ) - 完結お疲れ様でした!最初から最後まで本当に考えることができる作品でした。素晴らしい作品をありがとうございました!他の作品も楽しみにしています!! (1月23日 23時) (レス) @page31 id: 8ae73bc925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗枝 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2023年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。