検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:51,410 hit

1 ページ1

京本side

俺な、同じメンバーの田中樹が好きなんだ!今日こそ、告白しようと思ってるんだ!でもね、樹は、北斗と付き合っているらしいんだ。樹は北斗のことが大好きならしくてね、諦めるっていう選択肢しかないのかもって思ったけど、でも、やっぱり諦めきれなくてね。だから、今日こそは絶対に告白しようと思う。
京「ねぇ、樹、ちょといい?」
樹「?いいよ。北斗、ちょっと待ってて、お願い。」
北「わかった。楽屋で待ってるな?」
樹「うん!」
連れてきた場所はだれも使っていない空き部屋だ。もう、決心したのだ。
樹「きょも?どうしたの?」
京「俺さ、実は樹のことが好きなんだ。だからさ、付き合わない?」
樹「ごめん。俺には、北斗がいるから。俺、本当に北斗が好きなんだ。だからごめんね?」
京「大丈夫。わかってたからさ。この結果になることは。だから気にしないで。」
樹「ごめんね。じゃっ」
樹は空き部屋を出て行ってしまった。俺は泣きわめいた。
落ち着いて楽屋に着くと、目が真っ赤になっていたらしく、高地が心配してくれた。
高「大丈夫?」
京「大丈夫。」
高地だけがおれが樹のことが好きっていうことを知っている。やっぱり諦めなきゃいけないのかな…なんて考えていたら、上から冷たいのがきた。
高「これ飲んで元気出せ。」
京「ありがと…」
高地からもらった、飲み物を飲んだ。美味しかった。なんだろう…いつもは、樹が好きだったのに、今は、高地に対して胸がざわつく。もしかして、俺、高地が好きだったのかな…。

高地さ…

俺のことどう思ってるの?

彼氏とか彼女、いるの?

俺、

キミに恋していいかな。

高地ー。

明日、樹に謝って高地と付き合える、アドバイス貰おう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて、長編かきました!なんかおかしかったら、コメントに書いてください!

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:BL , きょもゆご , ほくじゅり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたの | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。