検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:7,865 hit

13 ページ13

あの日から数週間たった


今日の天気は雨






『雨か〜…今のうち買い物行こ』




窓から見える外は降ってないのか降ってるのか分からないくらいの小雨で傘を持っていかずに行った




スーパーに着き、今日の夕飯のおかずや、食パンなど、生活品をカゴに入れお会計を済ませスーパーを後にする





スーパーから出ると外は大雨




『えっ、、傘持ってくればよかった…』



と後悔しつつ近くのコンビニまで走っていく




とは言えど片手には重い荷物、



だんだん強まる雨




コンビニに着くとドアの近くで男の人にぶつかった




『わっ、、、あ、すみません、』



目の前には細くて身長の高い人がいた



わたしはこの場を離れたくて袋から落ちたものを



急いで拾う




「A、、、?」



名前を呼ばれ上を向くとびしょびしょに濡れた




ゆうこんさんが立っていた




『あ、ゆうこんさん、、、』



「何してるの?」



『傘忘れちゃって、、、それで、、』



理由を話すとゆうこんさんは


「あはは笑じゃあ、俺ん家くる?」

「びしょびしょだし、風邪引くよ?」



『え、いや、大丈夫ですよ』


「家遠いし、コンビニの傘売り切れだよ?」



確かに、家遠いし、傘は売り切れ



雨が止むまでずっとコンビニの前にいるわけにもいかず




ゆうこんさんの家に行くことにした

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:サグワ , ゆうこん , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- それが立っていたので注意させて頂きました。フラグを外さないと違反報告の対象となりますので。 (2018年3月5日 17時) (レス) id: 93979bd695 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定キーワードの横にオリジナル作品と出ていました。それがオリジナルフラグが立っている印です。作品を作る際最初にフラグのチェックが入っている状態なのでちゃんとチェックを外してから更新しないと二次創作でもオリジナルフラグが立ってしまうのです。 (2018年3月5日 17時) (レス) id: 93979bd695 (このIDを非表示/違反報告)
- 違反報告しますね。それにルールも守れない人の作品には高評価もつかないですよ (2018年3月5日 16時) (レス) id: 9142e6da35 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月8日 7時) (レス) id: 9dafacd91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。