検索窓
今日:25 hit、昨日:43 hit、合計:178,648 hit

心配するやっくんは可愛い ページ30

赤いジャージを纏った人がチンピラCの腕を捻りあげる。



「いだだだだだだ!」



「おい、早くどっか行けよ。」



もう1人の人が私を庇いながらチンピラ達を睨み付ける。



チンピラ達は「ひぃっ!」と情けない声を上げながら逃げていった。



「おー、やっくん怖。」



「お前だって腕捻りあげてたじゃねぇか!」



うわぁ、クロとやっくんに助けられてしまった。すっごいかっこよかったんですけど!!



やっくん好きぃぃ!



『あの、ありがとうございました!お名前伺ってもいいですか?私はAAです。』



「俺は黒尾鉄朗。」



「俺は夜久衛輔。大丈夫か?こんな所でどうしたんだ?」



『大丈夫です!コンビニに絆創膏を買いに行こうとしてました。』



「たく、何やってんだ烏野は!女の子1人で買いに行かせるとか。」



やっくんが私のために怒ってくれてるじゃん。



幸せすぎて辛い。チンピラさん、私に絡んでくれてありがとう!



「じゃあ、俺らも一緒に行こうか?」



そう手を差し出すクロ。



その手をやっくんが叩く。



「こら黒尾!図体でかい男がそんなこと言ったら完璧不審者じゃねぇか!」



『だ、大丈夫です!』



私はこの機会を逃すまいと慌ててクロの手を掴む。



『良ければ一緒にお願いします!』



「お前なぁ、学習能力無さすぎか!さっき男たちに絡まれたばかりだろ!」



やっくん怒ってる!可愛い!



よしよししたい。



『でも、お2人は助けてくれたじゃないですか。』



私は少しいじけた素振りを見せる。



「まあまあ、俺達も買い出しに来たんだからいいだろ?」



「はぁ、これからは気をつけろよ。今回は行ってやる。」



『ほんとですか!ありがとうございます!』



私は今にもスキップしそうな足取りでコンビニへ向かった。



わ〜クロとやっくんとデートだ〜!



なんだかんだ優しいんだよ。やっくん。



チューとハグかますぞ。おらおら。



「嬉しそうだねAちゃん。」



『だってあのクロとやっくんだし、もう即尊死案件だからねぇ。音駒夫婦最高。』



「黒尾と夫婦…。やめろA。」



想像したのか軽く嘔吐くやっくん。かわよ。



待って…私今何言った!?



やっくんの言葉で現実に引き戻され、思わずはっと口元を抑える。



恐る恐る後ろを振り向くとクロと目が合った。

褒められれば誰だって嬉しい→←力と靴下は可愛い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずもち(プロフ) - reiaさん» 人々を尊死させていく罪深き男。その名も二口堅治。なので仕方ないですね😂 (2022年2月24日 12時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - にろ、、、にろ、、、お前はどんだけイケメンなんだ、、、、、、!!! (2022年2月23日 10時) (レス) @page47 id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち(プロフ) - 太宰、乱歩などの頭脳派推しさん» ありがとうございます!研磨推しですか!私無気力組が1番大好きなので頑張って出します! (2022年2月22日 13時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - 更新楽しみにしてます。研磨推しです (2022年2月18日 17時) (レス) @page44 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち(プロフ) - おれんじさん» ありがとうございます!もうそろそろ合宿を書く予定なので、色んなキャラを動かすのが楽しみです🤭 (2022年2月18日 0時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずもち | 作成日時:2021年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。