検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:178,774 hit

合宿の朝と言えば ページ28

皆さん。おはようございます。



ただいま朝の6時です。



私はとっても眠たいです。



4時に起きてみんなの朝ごはんの準備と身支度したらあっという間にこの時間です。



まあ?でも?今から推したちの寝顔を見に行くので?へっちゃらだー!



いやー絶対可愛い。眠さ吹っ飛んで覚醒する。



ルンルンと音符を飛ばしながら歩き、ドアの前で深呼吸する。



スーハースーハー…寝顔みても気絶しない!



よしっ!と意気込んで静かに扉を開ける。



『おはようございま〜す。朝ですよ〜。』



小声で声をかけながら抜き足差し足忍び足。



皆しっかり眠っておられるようです。



今回の作戦はしっかり顔を見る前に撮り終えて後で悶えようという作戦です。



まずは一番手前の大地さんからパシャリ。



こういう時の為に無音カメラをインストールしてるんだなー!これが。



1人ずつパシャパシャと悶えながら撮っていく。



最後にツッキーを撮る。



あー可愛い。皆まつ毛ながっ!



日向おへそ出てるとか可愛いっ!



髪の毛跳ねてたり寝言を言ってたり可愛すぎる。



みんな顔があざといっ!



「ん…A?」



『あ、ツッキーおはよう。』



ムクリと体を起こすツッキー。



「ここで何してるの?」



『ん?みんなを起こしに来ただけだよ。』



「じゃあなんで座り込んでスマホを見ながらニヤニヤしてるの?気持ち悪いよ?」



おっと、それは触れてほしくないないな。



『あ、えっーとね。あはは。』



「どうせ皆の寝顔でも撮ってたんでしょ?」



『ツッキー正解。大正解。よくわかったね。見る?皆すっごく可愛いよ!』



「いらない。」



嫌がるツッキーに無理矢理見せようと掴み合う。



「あれ?A?」



『あ、おはようございますスガさん。』



「おはよう。どうしたんだ?」



目を擦りながら体を起こすスガさん。



『朝ごはんができたので皆さんを起こしに来ました!』



「そうか〜、ありがとな。ふわぁ〜ぁ。ほら、大地起きろ。」



スガさんは欠伸をしながら大地さんを起こしにかかる。



おいおい、今日のスガさんはいつにも増してギルティだなぁ。



そこでツッキーと腕を掴み合っていたことを思い出す。



『ほら、ツッキー!手、離して。』



「先に掴んできたのAじゃん。」と手を離すツッキー。可愛いの極み。



今日は良い朝だなぁ。



私はご機嫌で台所に行って冷めてしまったご飯たちを温め治していた。

力と靴下は可愛い。→←合宿の夜と言えば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずもち(プロフ) - reiaさん» 人々を尊死させていく罪深き男。その名も二口堅治。なので仕方ないですね😂 (2022年2月24日 12時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - にろ、、、にろ、、、お前はどんだけイケメンなんだ、、、、、、!!! (2022年2月23日 10時) (レス) @page47 id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち(プロフ) - 太宰、乱歩などの頭脳派推しさん» ありがとうございます!研磨推しですか!私無気力組が1番大好きなので頑張って出します! (2022年2月22日 13時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - 更新楽しみにしてます。研磨推しです (2022年2月18日 17時) (レス) @page44 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち(プロフ) - おれんじさん» ありがとうございます!もうそろそろ合宿を書く予定なので、色んなキャラを動かすのが楽しみです🤭 (2022年2月18日 0時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずもち | 作成日時:2021年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。