検索窓
今日:26 hit、昨日:43 hit、合計:178,649 hit

解放しましょうそうしましょう! ページ19

言ったなー!じゃあ素の私を解放しようじゃないか。


『じゃあ…写真撮らせて!で、待ち受けにしていい?』


準備万端!というようにスマホを構える。


「は?僕一人の?」


『うん!もちろん!あ、真顔でも良き!』


ツッキーはすごく怪訝そうな顔をする。


『その顔で撮るよ?いいの?』


「あ、そうだ。君も入りなよ。ツーショットの方がいいでしょ?」


取り繕うような胡散臭い感じの笑顔を向けるツッキー。


何とか取られないのうにと必死なのが伝わってくる。


『だめ。私が入ったらツッキーが穢れる。私は神聖なツッキーを撮りたい。』


ツッキーのあの笑顔を取り逃すまいとシャッターを切る。


「あ。今撮ったでしょ!」


『もう遅いです〜!』


私は今の写真を待ち受けにセットした。


もうツッキーは諦めたようだ。


「はぁ、じゃあもう僕かえ…『ダメだよ!何言ってるの?せっかくバレちゃったんだから語らせてよ!』


「はあ?」


『あのね!もうね!みんな天使なんだよ!ほんと!もう大地さんかっこいいし、菅さんあれはあざとい!それで無自覚とかタチ悪くない!?あーもうほんと辛い。可愛い天s(略)』


とまあ永遠と語ってたらいつの間にかご飯の時間になっててツッキーは帰って行った。


心做しかツッキーの顔がゲッソリしてた気がする。


帰り際、ツッキーに「このこと、大地さん達に言わないの?」って言われたけど。


私は「まだ言えない。」と返した。


こんなオタクで接して嫌われたらもう生きていけない…。


皆の事だからそうなことはないと思うけど…。


ネガティブ退散!ポジティブポジティブ!


もうすぐ練習試合!また及川さん達に会える〜!

ほっぺツンツンはいかんて→←告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずもち(プロフ) - reiaさん» 人々を尊死させていく罪深き男。その名も二口堅治。なので仕方ないですね😂 (2022年2月24日 12時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - にろ、、、にろ、、、お前はどんだけイケメンなんだ、、、、、、!!! (2022年2月23日 10時) (レス) @page47 id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち(プロフ) - 太宰、乱歩などの頭脳派推しさん» ありがとうございます!研磨推しですか!私無気力組が1番大好きなので頑張って出します! (2022年2月22日 13時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - 更新楽しみにしてます。研磨推しです (2022年2月18日 17時) (レス) @page44 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち(プロフ) - おれんじさん» ありがとうございます!もうそろそろ合宿を書く予定なので、色んなキャラを動かすのが楽しみです🤭 (2022年2月18日 0時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずもち | 作成日時:2021年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。