検索窓
今日:23 hit、昨日:29 hit、合計:178,603 hit

可愛すぎる180cm ページ6

大地さん達が入口に向かう。



あーもう尊い。



よし、私は今から空気だ。



推したちの会話を見守るためスンッと真顔になる。



うわっ、スガさんと大地さんジャージのポケットに手突っ込んでる。可愛よ。



「ちわっス。」



真顔とか無理ゲーだったわ。



可愛すぎる180cm、飛雄ちゃんまじでギルティ。



あっという間にことが進み来ました教頭先生のターン、ドロー!



日向がレシーブしたボールが教頭先生の元へ。



教頭のヅラが飛んで行って、大地さんの頭にシンデレラフィット。



あのヅラは合いすぎてて大草原不可避。



大地さんは静かにヅラをとる。



「澤村くんちょっといいかな。」



教頭先生に呼び出された大地さんはすごい顔して出ていった。



『ブフッ…。』



やっぱ生で見るとものすっごく面白い。



今まで耐えた私を褒めてくれ。




「なんかごめんね。えっと、大丈夫?」



スガさん…あなたは天使か…。





いや、天使だった…。




こんな私に気を回してくださるとは…。



『大丈夫です!』



「俺は3年で副主将の菅原孝支。皆にスガって呼ばれてるからそう呼んでくれて構わないよ。」



知ってまーす!激辛大好きな可愛いスガさん!



『分かりました。私はAAです。Aって呼んでください。よろしくお願いします!』



バッと頭を下げる。



そんな感じて皆さんに自己紹介をしていき、皆とたわいも無い話をしていた。



相変わらず日向と影山は言い合ってたけど。



それ以上にね、私の心臓爆発するかと思った上、尊すぎて倒れそう…。



大地さんが帰って来た。



お咎めが無いことを報告し、



「なぁ少し聞いて欲しいんだけどさ…。」



と烏野のことを語る。





落ちた強豪。“飛べない烏”





そう呼ばれている事を。



「俺はさ、お前らにお友達になれって言ってんじゃないのね。」



大地さんの顔が一瞬にして変わる。



スガさんと田中さんも青ざめた顔で一歩外側へ逃げている状態だ。



日向と影山の肩を掴み体育館の外に連れて行く。



「仲間割れした挙句チームに迷惑をかけるようなやつは…いらない!」



日向の影山を体育館の外へ出し、入部届けを突き返す。



ヒィッ…こ、怖…。



「互いがチームメイトたって自覚するまで部活には一切参加させない!」



ガシャン!と体育館の扉を閉めた。

我らが潔子さん→←腕まくりしか勝たん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずもち(プロフ) - reiaさん» 人々を尊死させていく罪深き男。その名も二口堅治。なので仕方ないですね😂 (2022年2月24日 12時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - にろ、、、にろ、、、お前はどんだけイケメンなんだ、、、、、、!!! (2022年2月23日 10時) (レス) @page47 id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち(プロフ) - 太宰、乱歩などの頭脳派推しさん» ありがとうございます!研磨推しですか!私無気力組が1番大好きなので頑張って出します! (2022年2月22日 13時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - 更新楽しみにしてます。研磨推しです (2022年2月18日 17時) (レス) @page44 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずもち(プロフ) - おれんじさん» ありがとうございます!もうそろそろ合宿を書く予定なので、色んなキャラを動かすのが楽しみです🤭 (2022年2月18日 0時) (レス) id: 6380d3aa79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずもち | 作成日時:2021年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。