検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:2,148 hit

【関係】 ページ32

【 関係 】

〇友人関係

・澪に世話を焼かれている
・澪のファン
・澪と幼馴染 〆
を特に募集しています。

他の関係も大歓迎です!


〇恋愛関係

両片想いを募集しています。

両想いで告白したとしても、澪は活動があるので色々考えて断ることになってしまうと思います…


澪と関係を組みたいという方がいらっしゃいましたら、コメントするか、私藍兎のボードまでお願いします!是非遠慮せずお声がけして頂きたいです。



初音 乃蒼/椿 様

呼び方:乃蒼⇔澪

家が近い幼馴染。幼稚園から高校まで共に進学してきた。家族ぐるみの付き合いで、きっとお互いのアルバムにお互いの写真が入っているのだろう。
普段長男として上に立っている乃蒼を甘やかし、弟のように思っている。一人っ子の澪からすると可愛い存在。
乃蒼がΩだからとからかわれた時には怒りを露わにし、いじめっ子などに乃蒼がいない間圧をかけている。それで自分がからかわれたとしても気にしない。勝手に向こうが言ってるだけと割り切っている。
生徒会長として努力している姿を素直に尊敬している。凄くかっこいいと思う。恋人とも幸せになってほしい。


相模 玲央/林檎 様

呼び方:玲央⇔澪

高校からできた親友。席が隣だったため澪の方から話しかけ、現在では共に遊びに行ったりする仲。
澪の成績維持のため、仕事の合間、部活の合間でよく勉強を教えて貰っている。たまに澪の方からも教えたりしている。
澪は面を向かっていつもありがとう、とは恥ずかしいので最近紅茶を玲央にプレゼントした。お礼にとお菓子と遊びに行こうと言われ満足。
ライブがあると関係者席のチケットを渡したりしている。ライブ中は普通だが前と後はなんだかむずがゆい。

澪からすると幼馴染の恋人でもあるのでちょっと複雑な気持ち。親友と幼馴染が自分の目の前で話しているとなんだか取り残されたような気持ちになる。でも幸せそうな二人を見れて嬉しい。恋人、作ってみたいなあ。

【関係】→←【備考】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍兎(プロフ) - 和癒さん» 了解です! (2023年1月2日 19時) (レス) id: d539b2062c (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - 藍兎さん» ふぁ〜‥すっごい良かったです〜‥。。派生作品の話し合いをしたいので前のサイトにもう一度来ていただいてもよろしいでしょうか‥? (2023年1月2日 19時) (レス) @page43 id: 79731db8a0 (このIDを非表示/違反報告)
藍兎(プロフ) - 和癒さん» 自分もなんとか記載完了しました〜!ご確認お願いします。 (2023年1月2日 19時) (レス) id: d539b2062c (このIDを非表示/違反報告)
藍兎(プロフ) - 和癒さん» お早い記載ありがとうございます…!台詞も素敵で凄く良かった(語彙力)です…私も今日中目指して頑張ります (2023年1月2日 18時) (レス) id: d539b2062c (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - 藍兎さん» 記載できました!確認お願い致します‥! (2023年1月2日 18時) (レス) id: 79731db8a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍兎 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。