検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:2,153 hit

【特殊枠】【サンプルボイス】 ページ29

【 特殊枠 】

芸能界所属(アイドル)


オーディション制の男子6人グループに最年少として所属。中学生の頃から活躍していた。知名度は高めで、名前を知っている人も多くいる。

育成所には小3から通っており、世に出る機会を長々と待っていた末、中2でデビュー。デビュー時は若さから話題になった。

魅力は曲に合わせてガラッと変わる雰囲気。役者かのように演じ切る。周りを引き込んで雰囲気を変えるため、会場では思わずうっとりとしてしまう。

人によっては、澪の顔が好きだと言う人もいる。澪的にはそれもまた嬉しく思っている。


【 サンプルボイス 】

一人称 :俺
二人称 :君、〇〇、〇〇さん、先生、〇〇先生
三人称 :あの人
声質 :小野友樹 様イメージ。鼻濁音が綺麗。

自「初めまして。千波澪っていいます。…多分君が思ってるそのアイドルの千波澪で合ってるはず。色々あるかもしれないけど宜しくな!」

楽「え○○すげ!数学苦手なのに平均超えたのかよ!頑張った成果出たじゃん。イェイ!んふふ、えーじゃあこれからは俺が教えてもらおうかな?」

喜「ん。この髪かっこいいだろ?○○さん、あ 同じグループの人ね。その人に伸ばしたら似合うんじゃないって言われて伸ばしてんの!結構気に入ってる」

哀「あ〜マジでやった…活動立て込んでたからレポート全然できてね〜徹夜…う…マネさんに怒られるからやめておこ…はあー頼む事情理解してくれる先生であってくれ…!」

怒「ばっ!まだ箱入り前なんだからやめなさい!!はい服装整えてちゃんと座る!はあ…もっと周りは警戒してかからないと、いいね?分かった?」

仕事「はあ〜ライブ前ってなんでこんな緊張するんですかね…あちょ○○さんそれ俺の水ー!!○○くん寝ないで!?…スーッ…俺よりヤバそうなのいっぱいいました…」

他「うお。大丈夫ですか?いえいえ、お荷物重たいでしょうからお手伝いさせてください!遠慮しなくていいですから、こういうことは若いモンに任せてくださいよ」

他「○○さん、ちょっと失礼。ほい、埃ついてた。いやてか○○さん髪綺麗だな…なんかケア的なのやってんの?俺髪朝爆発しがちなんだよなぁ〜…」

他「んー、別にαだからどうとかは思ったことないな。まあそりゃ色々期待とかされるけど、俺はあんま凄い奴じゃないからさ〜…Ωでも凄い奴、いっぱいいんのにな」

過去「ぅあ…ふぅぁ、うっ…ご、ごめんなさ…ぁ、寄らないで!!ください…む、無理やばい…」

【過去】【備考】→←【性格】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍兎(プロフ) - 和癒さん» 了解です! (2023年1月2日 19時) (レス) id: d539b2062c (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - 藍兎さん» ふぁ〜‥すっごい良かったです〜‥。。派生作品の話し合いをしたいので前のサイトにもう一度来ていただいてもよろしいでしょうか‥? (2023年1月2日 19時) (レス) @page43 id: 79731db8a0 (このIDを非表示/違反報告)
藍兎(プロフ) - 和癒さん» 自分もなんとか記載完了しました〜!ご確認お願いします。 (2023年1月2日 19時) (レス) id: d539b2062c (このIDを非表示/違反報告)
藍兎(プロフ) - 和癒さん» お早い記載ありがとうございます…!台詞も素敵で凄く良かった(語彙力)です…私も今日中目指して頑張ります (2023年1月2日 18時) (レス) id: d539b2062c (このIDを非表示/違反報告)
和癒 - 藍兎さん» 記載できました!確認お願い致します‥! (2023年1月2日 18時) (レス) id: 79731db8a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍兎 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。