検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:524,543 hit

*(IU side) ページ37

.









「アイユ先輩、っ」





ノックもせず突然楽屋に入ってきたジョングク君。

こんなこと、前にも1度あったよね?

そう前のことじゃないはずなのに経過した時間を遠く感じる。


私と彼と、Aの関係。

大きく変化した繋がりに目が眩んでしまいそう。


悲しそうに立ち竦む彼を見ても今私が出来ることはないと分かる。


彼が私の元に訪れるのは、

決まってAに関すること。


アイユ先輩'

二の次に言われる言葉は必ず

Aさん





……いつもAには負けてばかり。

私が付き合った人も好きになった人も、

大抵最後はAの所に行く。

「可愛いんだけど、」

その言葉の続きを皆彼女に求めるんだって。

私には無くてAにはあるもの。

男の人はその無いものを彼女が持ってると言う。

だからごめん、告げていなくなる。



でもAを責めたり嫌いになったりは出来ない。

私は……薄々気付いてるのよA。

あなたがどんな経緯で男の人を紹介するか、人づてで耳にしたのよ。聞いたのよ。



だから私は何もしないし言わないの。

彼女が何もしないし言わないから。

どちらかが折れるのが私達。

花のIU、月のA

一緒に眺めることは出来ないの。

同じ時を過ごすことは許されない。





私が咲いた時はあなたは欠ける番。

私が芽を閉じた時はあなたは光を放つ番。





それが本来の私達。

花のIU、月のAの姿。

求められた関係。







「Aさん……っ」

「僕はあなたが好きです、!!」

「あなた以外ありえないよ……ッ」







だから今は

私が芽を閉じてAが光を放つ番。



あなたの邪魔をしないよう、

光の影を作らないようにあなたの傍から離れる番。



「おめでとう」

彼女がいつも私に言うように、

今度は私があなたに笑いかける番。






Aは凄く幸せそうに笑う。

花が咲いたみたいにフワリと笑う。

ジョングク君といる時のAは女の子で可愛いの。





Aが咲いて私が欠ける番とも言えるね。

寒くて永い夜は私は嫌よ。

でもそんな時間もありかしら。






今までごめんねA

長く光が放てたらいい

綺麗に花を咲かせたらいい






そのために私は何も言わないね。

おめでとうとだけ伝えるね。

本心はやっぱり留めさせて。

仲良しだけど似るのはダメね…

だから同じ時は過ごせないの

お願いだから気付かないでね、









.

*(SG side)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2048人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぐるん(プロフ) - ちむちむユン爺さん» ありがとうございます涙なんとか完結致しました!!では空を飛んだちむちむユン爺さんの後を追いかけるように私もタンスに小指ぶつけて空飛びますね!私跳躍力凄いんですy((( シュガエル作品暫しお待ちくださいませ! (2019年3月3日 21時) (レス) id: 6db2c6b2b2 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - よぐるんさん» いえいえ!こちらこそwwwよろしくお願いします(≧∇≦)b (2019年3月3日 21時) (レス) id: 0b6d5118e4 (このIDを非表示/違反報告)
よぐるん(プロフ) - サランさん» じゃあじゃあ私は手土産持ってきますn((( 乗って下さってありがとうございます笑笑 これからもよろしくお願いします! (2019年3月3日 21時) (レス) id: 6db2c6b2b2 (このIDを非表示/違反報告)
よぐるん(プロフ) - taenonさん» ありがとうございます!! 書かせて頂きますっ(^^) (2019年3月3日 21時) (レス) id: 6db2c6b2b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむユン爺(プロフ) - 完結おめでとうございます!最高すぎました!シュガエルメインの作品書いて下さるなら私軽くタンスに小指ぶつけられますよ?(( 空飛べますよ?← (2019年3月3日 18時) (レス) id: 1d55070481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぐるん | 作成日時:2019年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。